春一番が吹きましたー

標準

今日は、春一番が吹きましたーー
とても暖かかったです。お昼ぐらいは 20 度を超えたそうです。

話は変わりますが、ぞーいの胸が深くなったように思うこの頃、、

1件のフィードバック »

  1. ほんと、今日は暖かかったですよね~♪
    毎日、こんなだと良いのだけれど・・・今日、深大寺に行ってたら砂ぼこりが凄かったでしょうね∑(*゚Д゚ノ)ノ
    20度を超えてたんですかー知らなかったですー!!

    言われてみればぞーいちゃん・・・ドスコイ相撲の成果かしら~ん(*^0゚)v笑 

    • ジーナママさん、こんにちは!いつもコメント、ありがとうございまーす!!

      今日の深大寺は、暖かかったですよー。もう上着はいらないぐらいでした
      意外と砂埃はなかったですねー(水はけの悪さのお蔭か、、、)

      ぞーいは、まったく走らなくなりました、、
      この時期だけは、呼び戻し完璧な感じで、、これなら日常のお散歩はノーリードでもいけそう 🙂

コメントを残す

