ちょっとずつ春を感じるこの頃、、

標準

少しずつ春を感じるこの頃です。 🙂
ぞーいは、未だにヒートあけでボーっとしています。突然、大爆走を繰り広げるかと思えば、いきなりビビリになったり、、そういえば、ぞーいに首輪を買ってあげました。またまた大人買いに走ってしまった、、

あと、今日、ぞーいに初めてブタミミをあげてみました。えるもは大好物で、いつもバリバリ食べていたけど、、ぞーいは、食べないかなーと思いましたが、一気に完食でした。明日は、牛さんの蹄を試してみようかな、、

この時期のぞーいは、ドッグランでも安心感一杯ですが、、やっぱり、ロボコンみたいに突撃していくぞーいが好きです。早く、元気になってねー

1件のフィードバック »

  1. 金沢も少し気候が良くなって来ましたよー

    仕事か忙しくて犬達をかまってやれる時間が少な

    くてつまんないです

    • リオンカノンパパさん、こんにちはー
      お仕事でお忙しいんですねー
      わんこがパパさんのお帰りをまってますよー
      沢山遊んであげてくださーい!!

  2. ぞーいちゃん、素敵な首輪を買ってもらえたね((*´∀`*))
    とってもお似合いよ♪

    • ジーナママさん、こんにちはー!
      ありがとうございまーす!!
      他にも数本買っちゃったんですけど、どれもいい感じでしたー(親ばかで、すみません、、) 🙂

  3. わーい! ぞーいちゃんも首輪を買ってもらいましたか~(笑)
    そのうちポチポチっとしてしまって い~っぱい増えますよ♪

    梅ですか? 木々花々、自然は着実に春を迎える準備をしてますね♪

    • Ikuji 家さん、こんにちは!!
      また、買っちゃいましたー
      先日のと合わせると、計 5 本になってしまいましたー
      Ikuji 家さんだと、4 の倍数での買い物ですよねー 🙂
      あそこのショップは、とてもいい首輪を安くでお譲り頂けるので、、どうしてもポチポチしちゃいますね!

      もう春は近いですねー
      この辺りは、梅の花を沢山みるようになりましたー

  4. いつもありがとうございます。

    ぞーい家もIKUJI家も首輪地獄にはまってしまってすみません。
    これからもますますハマってしまうよう頑張ります~~(笑)

    • Annさん、こんにちはー!!
      コメントを頂きまして、ありがとうございまーす!!

      首輪地獄で、とってもHAPPYです!!いい首輪ばかりで、、ほんとに大満足しております!!
      今後とも期待しております!!

コメントを残す

