NPA Lure Coursing in 千葉ポートパーク

標準

昨日、一昨日と雪が降りましたが、今日はとてもいいお天気、、おかげでルアーコーシングに参加できましたー!
沢山のお友達とわんこさんに会えましたー 🙂
なにより嬉しかったのは、マイミクのみーさんにお会いできたことです。はくびくん、ラムちゃん、ティーガーくんにも会えて嬉しかったです。
あ、そうそう、ぞーいは、大型サイトハウンドの部で優勝!11 月に開催されるジャパンカップへの出場権を獲得しましたー!!やったね、ぞーい!

1件のフィードバック »

  1. お疲れ様でしたー!!

    今日はほんとに暖かくて良かったですよね~♪

    そして優勝、おめでとうございまーす \(^▽^)/
    見事な走りでした!!

    • 今日は、楽しかったですねー!!お天気にも恵まれて、いい一日でした!!
      これも、ジーナちゃんご一家をはじめ、みなさんのおかげです。
      ジーナちゃんの2走目、凄かったですねーー
      ジーナちゃん自身も、コーシングにはまってきている感が、よく分かりましたよー

      またご一緒させてください!! 🙂

  2. ぞーいちゃん、優勝おめでとうございます!
    雪のあとで、グラウンドコンディションが悪かったのではありませんか?
    十分に実力発揮できましたか?
    ファイナルでご一緒するのを楽しみにしていま~す!

    • デュークの母さま、ありがとうございまーす!!
      そうなんですよー
      雪のあとで、グランドは、どろどろでしたー
      テントを立てる場所にも悩みました
      ただ、それ以前に、ぞーいがヒート明けで困った感じでした
      一旦、テントに入ると、もう出ないって言い張るし、、ボールを投げてあげてもボーっとしているし、、行き倒れみたにグーグー寝てるし、、
      でも、ルアーに対しては、反射的に動いちゃうみたいでした
      ファイナル、楽しみです!凄いサルーキさんが沢山くるんでしょうねー

  3. ぞーいちゃん、優勝おめでとうございます!
    ドロドロのコンデションの中頑張りましたね!
    NPAは、雨でも開催されますものね(汗)
    去年の中川村の時、雨で水溜りもあり、芝もコース後半はげていてどの子も
    スピードダウンで散々だったのを思い出します。
    我が家も一緒に参加できるように頑張りますねーーー(笑)

    • ikuji 家さま、ありがとうございまーす!!

      NPAさんは、悪天候でも開催されるんですねー。知りませんでしたー
      ただ、ぞーいの場合は、今、頭の中がお花畑みたいで、、、どうも動きが未知数です 🙂
      ちっちゃなイタグレを怖がっているかと思えば、いきなり、自分よりずっと大きい子に、いきなりサルパンチするし、、
      この状況でコーシングは、バクチ性大です!今日は、たまたまスイッチが入ってくれて良かった、、神様に感謝です!

      ぜひぜひ、また ikuji 家の皆さんとご一緒したいです!ぜひ、那須のファイナルで!

  4. 優勝とかすごいですねッ
    勇敢な走りを生で見たかったです 笑
    ほんとにおめでとうございまぁす★(^^)

    • ルイさん、こんにちはー & ありがとうございまーす!!
      ぞーいは、とにかく走るのが好きで、、そして、小さくて動くものを追いかけるのが大好きです。
      ドッグランでは、それにハラハラさせられることが多いですが、、 🙂

  5. 凄い!!!ぞーいちゃん、優勝おめでとうございますっ!!
    コーシングのシステムとかルールとかわかっていない私ですが、
    優勝って、一番速かったってことですよね!?すごい~!!!!
    あ、ウィペットとはクラスが違うのですか???

    これからも楽しみに見守らせていただきますよー☆

    • えりさん、ありがとうございまーす!!
      ウィペットさんは、もう桁違いに早くて、とくに短距離だと、爆発的な早さです!
      タイムでみると、ウィペットさんには敵わないので、クラスが別ですねー
      コーシングは、タイムよりも、走る姿をみるのが楽しいです。
      ウィペットさんは、弾丸のように豪快に駆けていきますし、サルーキには、美しさと躍動感の両方を感じます
      ご機会ありましたら、是非、マリウス兄も!

  6. ぞーいちゃんすごーーい!!
    優勝おめでとうございます!
    姉妹の星ですな!!(^0^)
    サルーキは走ってる姿が一番ですよね~!

    • ねねさん、コメント、ありがとうございまーす!!
      ついに、ジャパンカップ出場です!!11月まで、まだ時間があるので、これより走り込みの毎日です!(ただ、ドッグランで遊ばせるだけですが、、)

      サルーキの走っている姿は、ほんとうに美しいですね!
      長い歴史をへて、ここまで洗練されてきたんですかねー
      コーシングのタイムなどより、その走りにウットリです!!

  7. 昨日はお疲れ様でした。ブログにコメントありがとうございます。こちらこそやっとお会いできてとーっても嬉しかったです。我が家のワンズの写真ありがとうございました。カメラを忘れた我が家にとって貴重なお写真です。
    そして、ぞーいちゃん、おめでとうございます。素晴らしい走りでしたね。我が家もいつかは‼(笑)またお会いできるのを楽しみにしています。

    • みーさん、コメントを頂きまして、ありがとうございまーす!!昨日は、お疲れ様でしたー!!

      3ウィペットの爆走凄かったですねー
      ぞーいぱぱの写真、、どれも暗くてすみません!ちょっと逆光で、わんこのお顔が暗くなったようです。
      これらでよければ、どうぞお持ち帰りくださいませー

      また、お会いできる日を楽しみにしております!!
      どうぞ今後とも宜しくお願いします

  8. 出遅れてしまった汗
    ぞーいちゃん、優勝おめでとうございます!!
    すごーい!!すごーい!!さすが、ぞーいちゃん(^^)
    ジャパンカップ楽しみですね~日にちとか決まったら教えてくださいね♪
    是非応援にいかせてくださ~~~いv

    • ココアーマグ姉さん、ありがとうございまーす&お元気ですかー!!
      出場権獲得、嬉しいでーす!!日程がわかりましたら、お知らせしますねー

      また、遊んでくださーい!!

  9. 超出遅れですが、ぞーいちゃん優勝おめでとうございます。
    仲間の優勝は嬉しいものですね。

    まあ、いつもの走りを見ていると優勝成績も当然か・・と言う感じですが、
    きっと他にも早いワンちゃん出ているのでしょうから、大会での優勝ってすごいですね。

    ジャパンカップ!!優勝!目指しましょうね。
    馬券買いますから(笑)

    • キャティーパパさん、ありがとうございまーす!!
      ぞーい、頑張りました!!
      ジャパンカップには、出場できるだけで嬉しいです!!
      是非、ぞーいの馬券をかってあげてくださーい 🙂

      また、遊んでくださーい!!

    • ギガちゃん、ありがとう!!
      ジャパンカップ、楽しんできまーす!!

      また、遊んでください!!
      ギガちゃんのことが大好きです
      ぞーいより

  10. ぞーいちゃん。優勝おめでとうございます。

    うちのヴィクセンもいつかは・・・(でも、あのルンルン♪走りだからな~)

    また一緒にはしってくださいね。

    • ヴィクセンままさん、こんにちはー!!
      日曜日は、お会いできて嬉しかったです11

      コーシング、楽しいですねー
      次は、ヴィクセンくんの番ですよー
      是非、一緒に那須へ行きましょー!!

      また、遊んでくださーい!!
      どうぞ宜しくお願いします。
      ぞーいまま

コメントを残す

