JapanCup 2011 東日本1st. – ぞーいの写真

標準

先日参加したルアーコーシングの写真がでアップされていましたー
プロの方の写真は、やっぱり凄いです。数枚ぐらい購入してみようかなー 🙂

http://ashberry.6615.net/sports_photo/photo/MngPhoto.cgi?MODE=COUR&FM=INIT&PG=1&CLS=E1_46&MAX=55&DATE=20110123

http://ashberry.6615.net/sports_photo/photo/MngPhoto.cgi?MODE=COUR&FM=INIT&PG=1&CLS=E2_44&MAX=54&DATE=20110123

http://ashberry.6615.net/sports_photo/photo/MngPhoto.cgi?MODE=COUR&FM=INIT&PG=1&CLS=ANO_13&MAX=36&DATE=20110123

以下の写真は、特に関係ありませんが、、

広告

1件のフィードバック »

  1. 写真がアップ?・・・急いで見ました!!
    ほんと、さすがですねーーー♪
    自分の家のワンコが素晴らしい走りをしているように見えてしまうー(笑)
    そしてコケた私を写していないところが更に素晴らしい~(≧∇≦)b

    • ジーナちゃんの写真も、拝見しましたよー
      空を飛んでいますねーー
      どの子も、とてもいい表情で、、コーシングって楽しいですね!!

      ママさんのコケたシーン、、写真がないのが残念です! 🙂

  2. ママさんパパさんご面倒かけました
    PC復帰しました
    ちゃー10か月ぐらいからここ2か月は運動量増やしてるので、体高体重は、変わらなくなってきました74㎝28キロかなり絞れて肩 前足筋肉が分かれてきて走るのもけっこう早いです、横幅が増えてきました
    もうすぐ一歳なので食も制限しないで、一歳半までフリーにしてみます

    • バジルパパさん、こんばんはー!!
      いえいえ、とんでもないでーす。PC、復活、おめでとうございます!!

      ちゃーぼー、立派でいいですねー。ぞーいより、10 キロ以上も差があるんですねー
      男の子って、いいですねーー。そして、なにより、ちゃーぼーは、あの大らかな性格が魅力ですよねー
      我が家も、ちゃーぼーのような性格の男の子とご縁があることを願います。 🙂

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中