ジャミールちゃん

標準

今日は、深大寺ドッグランでジャミールちゃんに会いました。とっても可愛いかったなー
お家も近いし、また会えるといいなー

まだ一歳にもならないのに、お耳のフリンジが立派!

頭に、ほわほわしたツノが生えています 🙂

1件のフィードバック »

  1. かわいいーーー♪( ´▽`)とってもかわいいです♡
    頭の毛がマグと同じで懐かしい:.。. .。.:*
    私も会いたいなぁ~U^ェ^U

    • ココアーマグ姉さん、こんにちはー!!
      ジャミールちゃん、かわいいんですよーーまさに女の子って感じで、、、
      ちっちゃいこは、ほわほわしたコートがついてて可愛らしいですねー
      マグナくんの小さいころを思い出しますねー

      また、遊んでくださーい!!どうぞ、宜しくお願いします!!

  2. かわいい子ですね♪
    頭のほわつの毛、タラサも何とかペンギンみたいに伸びてくるのですよーー
    伸びてくると私達にカットされちゃいます~(笑)

    • 頭の毛、ペンギンみたいで可愛いですよねー。タラサちゃんにも、あるんですねー
      カットされているんですかー 🙂 そのままでも、鬼太郎レーダーみたいで、可愛いかも

  3. こんにちは、うちのジャミのこんなかわいい写真載せて頂いてありがとうございます。
    10月に一度お会いした時にも写真撮っていただいてたみたいで、それと比べたら体重は対してかわらないかもですが(; ̄ー ̄A アセアセ・、顔や体つきとかは成長してるみたいです。
    耳毛も写真で改めて見て耳毛が結構立派なのにびっくりしました。
    超びびりんなので皆さんと楽しく遊ぶとかは無理と思うんですけど、リハビリ兼ねて又お邪魔するかも知れないのでその時はよろしくお願いします。

    • Kakoさん、昨日は、ありがとうございましたー!!

      ジャミちゃん、とーーってもかわいいですねー。びびりんなところも、かわいらしい限りです。
      ちなみに、あそこにいたサルーキも、もともとびびりんな子が多いです。
      でも、沢山あそばせて、少しずつ慣れてきて、今ではあのアリサマです。
      きっとジャミちゃんも、みんなと爆走して、相撲の道を究める日がくるかも、、、 🙂

      また、遊んでくださーい!!
      次回お会いできる機会を楽しみにしております!!

コメントを残す

