シナリオなき戦い-大相撲冬場所

標準

この二人の戦いに、シナリオはない、、
深大寺の小錦ことちゃーぼーと、千代の富士ことぞーいのガチ相撲をご紹介


ヒート明けで、常時放心状態のぞーいですが、チャーボー、ギガちゃん、マグナくんを見かけた時だけはスイッチが入るようです。
でも、ほんとに走らなくなりました、、来週のコーシングは難しいようです。お友達に会えるだけでもいいかな、、

この週末も楽しい時間を過ごせました 🙂
土曜日は、ギガちゃん、カイザーくん、ヴィクセンくんと偶然遭遇し、日曜日は、バジルちゃん、ちゃーぼー、りくくん(+ ぶちちゃん)、レイちゃん(+ アンナちゃん、クリスティーちゃん)、レナードくん(+ ニコちゃん)、ミルティーちゃん、ジャミールちゃん(+ セレーノちゃん)に会えました。沢山のサルーキさんに遊んで頂けて、幸せな週末でした。

1件のフィードバック »

  1. わぁーお!! またまたぞーいちゃんとチャーボーのドスコイやっちゃいましたー(笑)
    深大寺、沢山集まりましたね~♪
    私も行きたかったー!!予定が無かったらとジーナがヒートでなければ(–,)ぐすん
    また、遊んでね~♪ぞーいちゃん(^^)

    • ジーナママさん、こんにちはー!!
      今日は、暖かくていい一日でしたねー
      ただ、とても乾燥していて、深大寺は、砂埃が凄かった、、砂漠のようでした、、でも、深大寺の直線は魅力的です 🙂

      今日は、とても沢山のサルーキが集まっていましたよー
      ぞーいは、ちゃーぼーとは遊んでいたものの、それ以外は、大人しい限りでした。普通といった方が正しいのかも、、でも、いつものぞーいを知っている人にとっては、物足りない感じでした。
      ハイパーラテンのぞーいに戻ってくれる日が待ち遠しいです。

      また遊んでくださーい!

  2. わ~い 犬相撲! 楽しそう♪
    我が家は、兄妹でしか犬相撲したことがないので羨ましいです♪

    ランで一緒に走らせたいですーーー♪
    うちの子達、かなりハイテンションですがね(>。<)

    • ikuji 家さま、コメント、ありがとうございまーす!!
      ちゃーぼーは、とても大きいサルーキですが、子犬の頃から遊んでいる子なので、ぞーいにとっては弟みたいなもんなんですよー
      どんなにテンションが低い時でも、ちゃーぼーを見ただけで、いつも大興奮です。

      先日コーシングでお会いした際、ikuji 家の4 兄弟と一緒に遊ばせたいと思いましたー 🙂
      テンションの高さからして、きっと相性抜群のような、、、激しい取り組みをみせてくれそうな気がします、、

コメントを残す

