月別アーカイブ: 2月 2011

オフ会 in 道満

標準

今日は、暖かい一日でしたー
絶不調中のぞーいさんですが、お家でじっとしているのももったいないので、オフ会に参加してみましたー
今日のオフ会は道満ドッグランでした
到着してみると、既にサルーキさんが 3 頭もいるではないですか!よくみると、その内 2 頭は、以前深大寺でお会いしたライザーくんとジェンガくんです!!確か、、ジェンガくんは、ジャミールちゃんと兄弟だったような、、
ライザーくんは、変わらずかっこよかったです。グリズルの良さをとても感じさせてくれる子です
加えて、バジルちゃん、ちゃーぼー、こーちゃん、れいちゃんと遊べました、、、ぞーいは、ただボーっと立ってて、いきなり寝てたりの繰り返しでしたが、、でも、みんなに会えて嬉しい一日でした!!

ちゃーぼー、ありがとう!

標準

ぞーいは、相変わらず絶不調中です。これほど元気ない感を演出できるわんこも珍しいというぐらい、、元気がない。とぼとぼとぼ、、はー、、ふー、、って感じです。
あまりにも極端すぎます。元気な時とのギャップが、、元気な時は、薬物使用が疑われるほどの疲れ知らずで、、毎日、大騒ぎなのに、、

でも、今日は、ちょっと走れました!!なぜなら、ちゃーぼーに偶然会えたから(もちらん、バジルちゃんも一緒)!!ちゃーぼーは、いつも明るくて、ほんとにいい性格です。見ているだけでも、こっちも明るい気持ちになれます。どんなに暗い気持ちの時でも、、不思議なものです。
あと、レナードくんにもあえましたー!!ほんとに美しいグリズルさんでした。
この二人は、理想の弟像かなー
ぞーいが、いつでも明るい気持ちで過ごせるような弟くんが、一日も早く家族になってくれるとよいのですがー

運命の出会いの日が待ち遠しい、、いいご縁がないかなー 🙂

ちょっとずつ春を感じるこの頃、、

標準

少しずつ春を感じるこの頃です。 🙂
ぞーいは、未だにヒートあけでボーっとしています。突然、大爆走を繰り広げるかと思えば、いきなりビビリになったり、、そういえば、ぞーいに首輪を買ってあげました。またまた大人買いに走ってしまった、、

あと、今日、ぞーいに初めてブタミミをあげてみました。えるもは大好物で、いつもバリバリ食べていたけど、、ぞーいは、食べないかなーと思いましたが、一気に完食でした。明日は、牛さんの蹄を試してみようかな、、

この時期のぞーいは、ドッグランでも安心感一杯ですが、、やっぱり、ロボコンみたいに突撃していくぞーいが好きです。早く、元気になってねー

NPA Lure Coursing in 千葉ポートパーク

標準

昨日、一昨日と雪が降りましたが、今日はとてもいいお天気、、おかげでルアーコーシングに参加できましたー!
沢山のお友達とわんこさんに会えましたー 🙂
なにより嬉しかったのは、マイミクのみーさんにお会いできたことです。はくびくん、ラムちゃん、ティーガーくんにも会えて嬉しかったです。
あ、そうそう、ぞーいは、大型サイトハウンドの部で優勝!11 月に開催されるジャパンカップへの出場権を獲得しましたー!!やったね、ぞーい!

JapanCup 2011 東日本1st. – ぞーいの写真

標準

先日参加したルアーコーシングの写真がでアップされていましたー
プロの方の写真は、やっぱり凄いです。数枚ぐらい購入してみようかなー 🙂

http://ashberry.6615.net/sports_photo/photo/MngPhoto.cgi?MODE=COUR&FM=INIT&PG=1&CLS=E1_46&MAX=55&DATE=20110123

http://ashberry.6615.net/sports_photo/photo/MngPhoto.cgi?MODE=COUR&FM=INIT&PG=1&CLS=E2_44&MAX=54&DATE=20110123

http://ashberry.6615.net/sports_photo/photo/MngPhoto.cgi?MODE=COUR&FM=INIT&PG=1&CLS=ANO_13&MAX=36&DATE=20110123

以下の写真は、特に関係ありませんが、、