ひさしぶりのドッグラン

標準

ヒートが終わって間もないぞーいですが、ひさしぶりに深大寺ドッグランへ行って参りました!やはり、またビビリな感が、、この前まで追っかけ回してした黒ラブさんが怖いらしい、、ドッグランの真ん中に立ってボーとしているし、、でも、小型犬には、まだまだいけるらしい。次回コーシング、行ってみようかなー
そういえば、ヒート後、しっぽのフリンジがニョキニョキ伸びてきましたー

1件のフィードバック »

  1. 楽しそうに走ってますね~♪
    しっぽのフリンジ伸びてきましたか~ 
    我が家は、しっぽはそこそこですが兄妹でガウルので耳のフリンジはザンバラで短いです(涙)
    去勢しているので、ぶふ毛ぼっさで軽石?でとってますー

    2月のコーシング、相変わらず直ぐに埋まっちゃいましたね。
    頑張ってくださいね!

    • ikuji家さま、こんにちはー!!
      フリンジ伸びてきましたーーしっぽだけですが、、、
      お耳は、もともと伸びなやんでいるうえに、ドッグランで取っ組み合いのお相撲みたいなのをするもので、、全く成長がみられないです
      ドッグランに行く時と、帰るときで、明らかに短くなっている感じです、、
      後ろ足の太ももの後ろには、フリンジみたいなのが、もの凄く生えているんですけど、、これをお耳に移植したい、、
      去勢した子のぶふ毛?は、軽石でとるんですねーー勉強になりました!!

      2 月のコーシング、ビックリでしたね。あっという間に埋まりましたね。
      我が家は、8 時になった瞬間に登録を試みたのですが、それでも10 番目でした。みなさん熱いですね!
      頑張りまーす!!

  2. ぞーいちゃん、楽しそー♪
    今日はドスコイ相手はいたのかしら?

    シッポのニョキニョキはなんなんでしょうね~(笑)

    またお会いしましょうね(^^)

    • ジーナママさん、こんにちはー
      次回、コーシングも、よろしくお願いしまーす!!

      今日は、ドスコイはなかったです。同じぐらいの大きさの子は、怖いみたいです。
      ヒート後のぞーいは、いつも、こんな感じで、、困ったものです。

      しっぽですが、、2-3 か月前に、飾り毛がなくなって、ほそーいしっぽになったのですが、、それ以降、どんどん太くなって、今、花が咲くように飾り毛が出てきました。
      一か月ぐらいしたら、また元に戻りそうです。あとは、、お耳の飾り毛を立派にしたいものです 🙂

コメントを残す

