ぞーいとお友達

標準

スライドショーには JavaScript が必要です。

広告

1件のフィードバック »

  1. いつも捕獲に手間取って、写真をとることが出来ないので
    走っている素敵な写真嬉しいです♪ ありがとうございます。

    • 脱走大変ですよねーー
      とにかく足の速さがウリの子たちですからねー

      ぞーいは、フェンス越えはしないのですが、一旦ゴールして、それからスタート地点まで戻って、、、それを3往復近くやったことがありました。恥ずかしかった、、 でも、そういうアクシデントも含めて、コーシングは楽しいですね!!

      写真、ピンボケばかりですみませーん

  2. コーシング楽しいですよねぇ♪
    みなさん楽しそうです!!
    犬より飼い主の方が燃えてしまいます。笑
    また是非参加したいですっU^ェ^U

    • はい!楽しいですねーー
      コーシングも楽しいですが、その機会を通じて沢山のお友達にお会いできるのが、とても嬉しいです。
      ぜひ、また一緒に参加しましょうーー 🙂

  3. ディヴとデュークの動画、ありがとうございます!
    タラサ君とぞーいちゃんとディヴ君とデューク。
    みんなグリズル(^O^☆♪

    さっそく日曜日から次のエントリー開始ですよ〜♪
    まだアンニュイなぞーいちゃんかしら?
    今年は予選会がたくさんあるので無理しなくても大丈夫。
    ぞーいちゃんなら必ずファイナル出場権が貰えますから
    また挑戦してみてネ!

    • デュークの母さま、こんにちは!!
      ディヴくんとデュークくん、ほんと美しいです。B&Wのグリズルは、とても綺麗ですねー
      うちのぱぱさんは、かなりファンなのですよー

      日曜日には、絶対にエントリーさせて頂きます!
      ぞーいは、ちょっとぼーっとしているかもしれませんが、、みなさんにお会いできるだけでも、ほんと楽しいので!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中