ビクセンくんのコーシング

標準

スライドショーには JavaScript が必要です。

広告

1件のフィードバック »

  1. こんなに素敵な写真本当にありがとうございます。
    なんか感動です。
    我が子ながらカッコよくみえます(親バカ)
    ゾーイちゃん速かったですね♪
    うちのヴィクセンも完走できたのでヨシヨシです。
    本当に楽しい一日でした。
    また遊んでくださいね。

    • ヴィクセンままさん、こんにちはーー
      週末は、楽しかったですねーー。みなさんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
      ヴィクセンくん、かっこよかったですよー。男の子って、やっぱりいいです。走りがダイナミックです!

      また遊んでくださーい!!
      ぱぱさん、カイザーくんにも、よろしくでーす!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中