素晴らしい一日(NPA ルアーコーシング in 幕張)

標準

今日は、沢山、いい人に会えた。とても、いい一日でした。
ジーナ家、フェイト家、デューク家、ビクセン家、ディブママさん、ビフ家、ひろさん、ひろさんのお友達のSさん、お話しできて、とても嬉しかったでーす。ありがとうございました!!
そして、この縁に導いてくれたぞーいに、ありがとうと言いたい。あとで、沢山おやつをあげて、沢山なでなでしてあげるからね!
みなさんに、またお会いできる日を楽しみにしております!!

そういえば、ぞーいは、ヒートが終わってから初めてのお出かけでした。
ヒート後のぞーいは、別人のようです。テンションが、とにかく低い、、動かない、、全てが怖いようです。これからしばらくは、マズルガードも、デジイチ(コンデジでOK)もいらないようです。いつも会っている人からは、どうしちゃったんですかーと心配されますが、普段のぞーいをよくご存じでない方からは、それでも、、ぞーいちゃんは、明るくて元気ねーと言われます。ずっと、このままでいいような、やっぱりハイパーラテンのぞーいがいいような、、
ぞーいが、寝ている写真を載せておきました。この時期限定です。普段は疲れ知らずといわれるぞーいですが、この時期は、ドッグランの真ん中で横になって、いきなり寝てたりします。 🙂

1件のフィードバック »

  1. いつもは読み逃げで、今日は初コメです=☆
    ぞーいちゃんのおねんね姿がかわいいですね~~~)^o^(
    食べちゃたいくらい 笑
    きれいなお写真が撮れるなんてうらやましい!!私なんかセンスがないから・・・涙

    • ルイさん、コメントを頂きまして、ありがとうございまーす!!
      この時期のぞーいは、みんなが走りまわっていても、ドッグランの真ん中で寝れる子になります。完全な自由人なんですよねー
      普段は、ドーベルマンとかシェパードとかでも取っ組み合いのお相撲をするぞーいですが、、これからしばらくは、超ビビリになります。不思議です。。

      写真をほめて頂き、ありがとうございます!!ぞーいぱぱの励みになります!!
      ピンボケばかりですが、、みなさんに喜んで頂けたらと思い、載せておきましたー

  2. 今日はほんとにお疲れさまでした・・・昨日だ!!

    いっぱい写真を載せて頂いてありがとーございます♪

    この時期限定のぞーいちゃん、笑っちゃいましたー・・・貴重ですね!!
    とは言っても走りは抜群でした(^^)・・・これがハイパーなぞーいちゃんだったら・・・どんなタイムをだしていたんでしょうね(笑)

    私は、ハイパーラテンのぞーいちゃんが大好きでーす(*^^*)

    • 昨日は、ありがとうございましたーー!!!
      とっても楽しかったですねーー
      ジーナちゃんもひなちゃんも、頑張りましたね!!
      そして、ママさん、、、2 回のヘッドスライディングは、、、写真を撮り逃したのが残念、、

      パパさんに宜しくお伝えください!!
      撤収を助けて頂いて、ほんと助かりました!!
      また、お会いできる日を楽しみにしておりまーす!!

  3. ぞーいちゃん、ヒートだったのですか?
    そうですね、元気印ぞーいちゃんじゃないと、らしくないですよ。

    ルアーコーシングは楽しそうですね。
    サルお友達一杯でオフカイのよう。

    キャティーも機会有ったら参加してみます、結果は度外視で。

    • キャティーパパさん、こんにちはー!!
      ぞーいは、ちょうどヒートが終わった直後でしたー
      もう、ボーっとしてて、走りはしたものの、その後直ぐに寝てる始末でした、、
      いつもだと 6 時間ぐらい連続で走り回れる感じですが、、、一本走っただけで、、、

      コーシング、楽しいですよー
      是非、キャティーちゃんも一緒に参加しましょうー
      子供の運動会みたいで、結果など度外視でも十分楽しめますよー

      また、遊んでくださーい!!

  4. お疲れ様でした!
    ぞーいちゃんの女子的な都合も考えずにお誘いしてしまい、申し訳ございませんでした。
    私的には期間限定ぞーいちゃんの寝姿を見ることが出来てラッキーでしたけれど、タイミング悪かったですね‥。
    春になるとイベントがたくさんあります。またご一緒して下さい。

    • デュークの母さま、こんにちは!!
      あ、いえいえ、お誘い頂き、ありがとうございます!!いつでも、どこでもお誘いください!!
      次の機会も、是非是非参加させて頂きます!ぞーいは、しばらくの間、ボーっとしているかもしれませんが、、

      デュークくんは、やはりNO.1サルーキですねーー毎回凄いです!!優勝おめでとうございました!!
      ぞーいも、いつの日か、デュークくんみたいに走れるようになるとよいのですがー
      また、遊んでください!!

  5. お疲れ様でした。

    素敵な写真いっぱいですね♪ わんsが嬉しそうだとこちらもハッピーになります♪

    ぞーいちゃんもラテン系ですか? 我が家もラテン?暴走族?
    西のならず者の称号を譲られちゃうくらいテンションが高いですよ(>。<)

    ガウリンもおりますが、今後ともよろしくお願いします \(^о^)/

    • フェイトママさん、こんにちはーー
      お会いできて嬉しかったでーす & 是非、またお会いしましょうーー

      ぞーいは、初対面の人でもシッポフリフリな子です。ただ、ヒート後の数か月は、別人みたいに超ビビリになるんですよー
      次お会いできる日には、また調子を取り戻していると良いのですが、、
      次は、是非、那須でお会いしましょうーー!! 🙂

コメントを残す

