1 月 4 日の偶然オフ会

標準

1 月 4 日に深大寺に行った際、偶然、幸四郎くんご一家、ハービーちゃんご一家、バジルちゃんご一家、そしてレナードくんご一家に会いましたー
先週の写真ですが、、お楽しみくださーい!

1件のフィードバック »

  1. 新年早々ぞーいちゃんご一家に逢えてラッキー♪
    相変わらず素敵な写真ありがとうございます(≧▽≦)
    やっはり全然迫力が違います!Goodです!

    ぞーいちゃんは今年も元気一杯ですね(^∇^)
    コーシングのお供にウィペットの弟なんかかがでしょうか?
    でも、やはりサルですかねー(笑)
    今年は新築一戸建てにお宅訪問しちゃおうかな~( *´艸`)
    今年も宜しくお願い致します^^

    • こんにちはー!!こちらこそ、偶然お会いできて、嬉しかったでーす!!年始早々、ラッキーでした!!
      お天気がよかったので、いつもより大分綺麗な写真が撮れているようですねー
      こーちゃん、れいちゃんのアップや走っている姿は、いいですねー

      ぞーいの弟にウィペットですかー?
      何を隠そう、ぞーいぱぱは、ウィペットのこーちゃんと、サルーキのレッツくんの熱烈ファンなので、、可能性あるかも、、
      こーちゃんぐらい真っ白で巨大なウィなら、、あと、性格もこーちゃんみたいな子なら、大歓迎です!! 🙂
      こーちゃんは、その仕草が、なんとも可愛らしいですよねー。こーちゃんパパさんのところにいって、フニフニしている様子をみていると、いつも微笑ましい気持ちになります!
      今年もよろしくでーす!!
      是非是非、新築一戸建てにお越しくださーい!!
      パパさんにもよろしくです!!

  2. こんばんわぁ^^
    振り向いたらぞーいママが~ぁ!♪
    久々にお会いできて嬉しかったです^^
    さすがサルーキの宝庫深大寺!
    たのしそうに走っているハービーの写真いっぱい!♪
    ありがとうございます!
    またお伺いした時は遊んでくださ~い♪
    七国にも来られるとのこと
    今度お会いできればいいですね~^^
    ぞーいちゃん今年も コーシング頑張ってくださ~い!(^O^)/

    • ハービーママさん、ありがとうございまーす!!
      先日は、ありがとうございましたーー
      それと、おいも、ありがとうございます!!おいしく頂きましたーー 🙂

      ハービーくんのアップの写真とか、とてもいい表情ですよねー。みんな、楽しそうです。
      深大寺は泥んこになっちゃいますが、直線が長いので、サルーキは楽しんでくれますねー

      また遊んでくださーい!!
      どうぞ、今後とも宜しくお願いします!!

  3. うわぁ~サルちゃんがいっぱい!!
    しかもみんな色とりどりかわいい洋服きてて華やか~☆
    深大寺はもうサルーキのメッカですよね(^^)v

    それから。。。なんと!!
    私も初詣で凶を引いてしまいました 。・゜・(/Д`)・゜・。

    • アーマグ姉さん、こんにちは!!
      みんな鮮やかですよねー
      ぞーいにも、こういうお洋服買ってあげたいなーって思っちゃいました

      凶ですか、、ぞーいぱぱは、4 年連続で、元気に生きておりますので大丈夫です!
      神社の枝にでも結んでくれば、凶をおいてくることになるので、さっぱり綺麗な体ですよー 🙂

  4. こんにちわ♪
    ぞーいちゃんコーシング頑張ってますね^^
    只今ちょっとおしとやかレディー中とか(笑)
    でもまた直ぐに元気一杯ぞーいちゃんになりますから大丈夫^^

    ちょっとお願いなのですが…。
    ↑我が家の二人の横顔ツーショット写真ブログ用に
    お貸しいただけないでしょうか?
    宜しくお願い致しますm(_)m

    • 幸四郎家さま、こんにちはー!!
      写真、どうぞどうぞ、お持ち帰りくださーい!!

      コーシング、楽しいですよー
      ぜひ、幸四郎君ご一家も!!

      また、遊んでくださーい!! 🙂

コメントを残す

