ジーナちゃんとミルティーちゃん

標準

今日は、深大寺ドッグラン裏の琥珀ちゃん広場で、ジーナちゃんご一家とミルティーちゃんご一家と遊びましたー
ジーナちゃん、かなり走るようになってて、ビックリでした。表情にも、余裕が感じらます。
ミルティーちゃんとは、すっごく仲良しになりました。写真はないけど、お相撲、お相撲の連続でしたー
今年も仲良くしてくださーい!!またお会いできる日を楽しみにしております!! 🙂

1件のフィードバック »

    • リオンカノンパパさん、ありがとうございます!

      はい、サルーキの走る姿は、ほんとに綺麗ですね。
      あの美しい体の線と、躍動感が、ほんとに好きで、、ほんとに飽きません。。 🙂

    • ぞーいの走る姿もなかなかのものですが(親バカですみましぇん)、、ただ、やはり男の子のサルーキは、段違いに美しいですね!華麗さに、豪快さが加わる感じが、、もう、ほんと素晴らしいです。
      リオンカノンパパさんのように、我が家も多頭飼いに向けて、運命の出会いを待っているところなのですが、、次は、男の子と考えています!
      リオンくんのような子は、理想です! 🙂

  1. 今日はありがとうございました!

    楽しそうな表情がいっぱいですね^^
    なかよく遊べてよかったです。
    3匹きれいに並んで走ってる写真すごくいいですね!

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    • ミルティーママさん、おにいちゃん
      今日は、どうもありがとうございました!!
      ミルティーちゃん、走るのが速くなりましたねーー
      また、ぞーいと一緒に走ってあげてくださーい!!
      今年も、よろしくです!

  2. お疲れ様でした!!
    お会いできて嬉しかったでーす♪
    今、ドロ3ワンコをお風呂に入れ終わりましたー(笑)

    琥珀ちゃん広場はなかなかでしたね(*^^*)

    ぱぱさ~ん、いっぱいジーナが走ってる写真を撮って頂いて嬉しすぎーーー!!
    ぱぱさんの写真、最高ですよ!!!・・・お世辞じゃ無いですからね~(゚∇^*) テヘ♪
    有難うございました(^^)

    ぞーいちゃんとミルティーちゃんのドスコイ相撲、笑えましたね~♪

    また是非、遊んで下さいね~!!

    • ジーナママさん、コメント、ありがとうございまーす!
      今日は、誰もいないかなーと思って深大寺へむかったのですが、お会いできてうれしかったです!
      ジーナちゃん、走るようになりましたねーー
      回を重ねるたびに、きっと、どんどん走るようになりますね!
      2011 年の間にも大きく成長してくれることと思いますよー
      また、みんなで走りましょう!!

      次にお会いできる日を楽しみにしております!

コメントを残す

