バンザーイバンザーイ!!

標準

バンザーイバンザーイ!!
先日のルアーコーシングですが、お友達のデュークくん、ギガちゃんと一緒に、ぞーいがサルーキ部門でキング賞受賞です!!アーシェちゃん、マグナくん、アンナちゃん、レッツくん、ロニーくん、レナード君も、みんな、頑張りましたよーー(タイムは、以下リンクから)
http://www.geocities.jp/ymdogspeed/mdsguide2/yokohamamdsguide2.html

1件のフィードバック »

  1. 北陸は雪だらけなのでコーシングが出来ません いつも
    いいなぁ~と思いながら観てます  受賞おめでとーーーー 

    • リオンカノンパパさん、こんにちはー!!
      コメントを頂きまして、ありがとうございまーす!!
      雪、羨ましいでーす。うちのぞーいも、一度でいいので、雪の中で爆走させてあげたいです。
      リオンカノンパパさんのブログや、Mixi の写真を拝見して、いつも、綺麗だなーーと感心しておりました。

  2. ぞーいちゃん、受賞おめでとう\(^▽^)/
    さすがじゃ~、ぞーいちゃん!!

    凄いですねーーー☆
    これからも頑張ってくださいね!!
    ジーナもボチボチ、やり始めまーす♪

    • ジーナママさん、ありがとうございまーす!!
      これからも頑張りますよー
      ジーナちゃんも、次のコーシングの申込みをされたんですね。
      一緒に楽しみましょうー

    • キナポンさん、ありがとうございます!!
      まだ始めたばかりですが、コーシング、楽しくなってきましたー

      また遊んでくださーい!
      次回、湘南でお会いできる日を楽しみにしております!!

  3. 良かったですねー
    もう少し暖かくなったらバジもコーシング再開します
    チャーも一歳過ぎたらはじめまーす
    それまでにルアー練習しとかないと

    • バジルパパさん、ありがとうございまーす!!
      バジちゃんは、ぞーいよりずっと早いので、100m 7 秒は確実に切れると思いますよー
      チャーボーは、ぞーいと同じで狩り好きなので、、きっと、コーシングが大好きになると思います。
      ご参加の際は、是非是非、ご一緒させてくださーい!!

  4. さすがぞーいちゃん!おめでと~!♪
    今年は記録を塗り替えていく楽しみもできましたねv(^◇^)v
    応援してま~す^^
    また深大寺に行ったら遊んでくださ~い(^O^)/

    • ハービーママさん、ありがとうございまーす!!今年も、頑張ります!!

      先日は、遊んで頂いて、ありがとうございましたーー
      またお会いできる機会を楽しみにしております!
      今年もよろしくお願いします!!

    • ビフママさん、ありがとうございまーす!!
      先日は、ありがとうございましたー!!
      タープの立て方から何から、、本当に、お世話になりました!!

      写真、ありがとうございます!!
      ギガちゃん、楽ちゃんに加えて、ぞーいの写真も発見しましたー
      とても綺麗に撮って頂きまして、ありがとうございます!!

      次回お会いできる日を楽しみにしております!
      どうぞ、今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

