奇跡のドッグラン足柄 CoCo

標準

昨日は、お誘い頂き足柄にあるドッグランへ行って参りました!
参加者は、アーシェちゃんご一家、くりあんレイちゃんご一家、そしてキャティーちゃんご一家でした! 🙂
とっても綺麗なドッグランでした。あんなに広いスペースが一面芝なんて、、芝が青い時期にいったら、とても綺麗だと思います。富士山もみえて、、とても開放感があり、以前行ったことがある北軽井沢のドッグバケーションと互角の素晴らしいドッグランでした。
あれだけの開放感のせいか、アーシェちゃんもレイちゃんも爆走を繰り広げていました。ピントもあってないボケた写真ばかりですが、感じだけでもつかんで頂ければ、、
ただ、キャティーちゃんの写真を撮り損ねました。。。前回、ぞーいと喧嘩をしてしまい、、とても申し訳ない気持ちで、シャッターが押せなかったと、ぞーいぱぱ、、
もともと、ちゃーぼーとキャティーちゃんとぞーいは、仲良し三人組なので、、また、元の仲良しになれる日を待ちたいと思います。

スライドショーには JavaScript が必要です。

1件のフィードバック »

  1. 飛行犬がいっぱいU^ェ^U

    昨日はありがとうございました!!
    もう今日から仕事で楽しかったあの日が遠く感じます…笑
    新年1発目でみんなあんなに気持ちよく走ってくれると
    気分がスカッとして、今年1年がいい年になりそうな予感がします♪( ´▽`)
    また是非みんなで行きたいです〜!!
    ぞーいちゃんとキャティーちゃん、早く仲直りできるといいですね☆
    また一緒に遊んでくださーい( ´ ▽ ` )ノ"

    • ありがとうございました!!
      とっても、楽しかったです!!素晴らしいドッグランで、、とてもいいお友達と、最高の一日でした!!
      それにしても、、最近、プロのゴルファーの方がゴルフコースを設計する気持ちが分かります。ドッグランを設計してみたい for Saluki !! 🙂
      アーシェちゃん、レイちゃん、楽しそうだったーー。マグナくんとは友情が深まりました!!キャティーちゃんとは、時間がかかると思いますが、また仲良しになりたいです!!

      ぜひぜひ、また遊んでくださーい!!次の冒険を計画しましょう!!

  2. 先日はお疲れ様でした。
    翌日から体調を崩してしまいコメントが遅れてしまいました。

    本当にコンディションの良いランでしたね。
    普段とは違ったワンズの表情を見ることができました♪
    初ドッグランで気持ち良さそうに走る姿は今年を占っているようで嬉しくなります。
    キャティーちゃんとぞーいちゃん少し時間が必要でしょうが時間が解決してくれるでしょう!!

    暖かくなったら貸切も良いですねヽ(^。^)ノ

    • くりあんママさん、こんにちは!!
      お体、大丈夫ですかー。お大事にされてください!!
      あれは、さすがに寒かったですよねー

      ほんとに、素晴らしいドッグランでしたーー
      お誘い頂きまして、みなさんには感謝感謝です!!
      貸し切りいいですねーー
      また、みんなで行きましょう!!

  3. 遅くなっちゃいましたが、今年のランチ付走りぞめを
    楽しくご一緒いただき有難うございました。

    ぞーいちゃんのスタミナにはいつもびっくりします。
    何を食べてるのかな~??

    キャティーは少し走るとへろへろになってます。
    休むと復活しますが・・。

    またご一緒できるのを楽しみにしていますね。

    • キャティーパパさん、こんにちは!!先日は、ありがとうございましたー!!
      ぞーいは、驚くほど疲れないんですよー。6 時間ぐらい走ってても、大丈夫な感じです
      キャティーちゃんも、とても元気な子ですよねー。また一緒に走り回れるようになる日を願っております!

      また遊んでくださーい!
      どうぞ、よろしくお願いします

コメントを残す

