月別アーカイブ: 1月 2011

ひさしぶりのドッグラン

標準

ヒートが終わって間もないぞーいですが、ひさしぶりに深大寺ドッグランへ行って参りました!やはり、またビビリな感が、、この前まで追っかけ回してした黒ラブさんが怖いらしい、、ドッグランの真ん中に立ってボーとしているし、、でも、小型犬には、まだまだいけるらしい。次回コーシング、行ってみようかなー
そういえば、ヒート後、しっぽのフリンジがニョキニョキ伸びてきましたー

素晴らしい一日(NPA ルアーコーシング in 幕張)

標準

今日は、沢山、いい人に会えた。とても、いい一日でした。
ジーナ家、フェイト家、デューク家、ビクセン家、ディブママさん、ビフ家、ひろさん、ひろさんのお友達のSさん、お話しできて、とても嬉しかったでーす。ありがとうございました!!
そして、この縁に導いてくれたぞーいに、ありがとうと言いたい。あとで、沢山おやつをあげて、沢山なでなでしてあげるからね!
みなさんに、またお会いできる日を楽しみにしております!!

そういえば、ぞーいは、ヒートが終わってから初めてのお出かけでした。
ヒート後のぞーいは、別人のようです。テンションが、とにかく低い、、動かない、、全てが怖いようです。これからしばらくは、マズルガードも、デジイチ(コンデジでOK)もいらないようです。いつも会っている人からは、どうしちゃったんですかーと心配されますが、普段のぞーいをよくご存じでない方からは、それでも、、ぞーいちゃんは、明るくて元気ねーと言われます。ずっと、このままでいいような、やっぱりハイパーラテンのぞーいがいいような、、
ぞーいが、寝ている写真を載せておきました。この時期限定です。普段は疲れ知らずといわれるぞーいですが、この時期は、ドッグランの真ん中で横になって、いきなり寝てたりします。 🙂

1 月 4 日の偶然オフ会

標準

1 月 4 日に深大寺に行った際、偶然、幸四郎くんご一家、ハービーちゃんご一家、バジルちゃんご一家、そしてレナードくんご一家に会いましたー
先週の写真ですが、、お楽しみくださーい!

ジーナちゃんとミルティーちゃん

標準

今日は、深大寺ドッグラン裏の琥珀ちゃん広場で、ジーナちゃんご一家とミルティーちゃんご一家と遊びましたー
ジーナちゃん、かなり走るようになってて、ビックリでした。表情にも、余裕が感じらます。
ミルティーちゃんとは、すっごく仲良しになりました。写真はないけど、お相撲、お相撲の連続でしたー
今年も仲良くしてくださーい!!またお会いできる日を楽しみにしております!! 🙂