2010 年、お世話になりました!

標準

今年は、今日で終わりです!
流石に師走だけあって、ドッグランはスキスキでした。みんな忙しくて、わんこさんたちは、お留守番なのかなー
さてさて、今日は、ゴールデンさんやドーベルマンさんと遊びましたー
ちょっと前だと、こういう犬種の子をみただけで震えていたのに、、今ではお相撲はするわ、、追っかけまわすわで、、、ドーベルマンさんとか怖くないのかなーー

今年も、いろんな方にお世話になりました。
犬好きの人に、悪い人はいないと言いますが、ほんとそうですね。
みなさんには、ほんとに良くして頂いて、心から有難く思っています。
そして、家族とはいえ、ぞーいには、とても感謝しています。この子が家族になってくれてよかった。なかよくしてくれて、ありがとう。来年も、もっともっといい年にしよう!

それでは、皆様、よいお年を!! 🙂

スライドショーには JavaScript が必要です。

1件のフィードバック »

  1. いゃ~、来年もぞーいちゃんのドスコイ相撲を見なきゃ始まらないですよ(笑)
    今年はほんとーに楽しい1年でしたね♪
    またご一緒させてくださいね~!!
    来年も楽しい1年にしましょうね(^^)

    良いお年をお迎えくださーい\(^▽^)/

    • ジーナママ、ありがとうございまーす!!
      今年は、ほんとに楽しい一年でした。

      ドスコイ相撲、、、これも、今年磨いたワザです。。おっきな子と組み合っても、負け知らずです!(笑)
      ちっちゃな体なのに、、、調布の千代の富士と呼んであげてください

      今年は、ジーナちゃんも大きな成長がみれて、本当によかったですねーー
      来年も沢山会って、そして一緒に走れるようになれると嬉しいですねー

      ジーナちゃんご一家も良い年をお迎えくださーい!!
      パパさんにも、よろしくお伝えください。

コメントを残す

