お誕生日おめでとう!!

標準

12/25 は、クリスマス & ぞーいの誕生日です!
早いもので、ぞーいは 2 歳になりましたー
もう 2 年も経つのかあーー
サリーちゃん、アクアちゃん、来夢くん、そらちゃん、、、8 人兄妹として生まれて、消息が分かっているのは、4 人か、、あと 3 人は元気にしているのかなーー

これまで、ぞーいに優しくして頂いたみんなにお礼を申し上げます!
ブリーダーさんに始まり、サルーキオフ会の皆さん、本当にありがとうございます!!

1件のフィードバック »

  1. 2歳おめでとうございますー!!!
    そうか・・・マリウスとは7ヶ月しか離れていなかったんですよね!?
    マリウスはもっともっとお兄ちゃんかと錯覚してしまいましたー。

    元気なぞーいちゃん!
    2歳の1年も、見ていて元気をもらう走りっぷり、元気な姿をいっぱい見せてくださいー♪♪

    • えりさん、ありがとうございまーす!!

      そうなんですねーマリウスくんとは、7 ヶ月しか離れてないんですねー
      ぞーいのお兄ちゃんでお会いしたことがあるのは、マリウスくんとZEROくんだけなので、どうぞ今後とも宜しくお願いしまーす!!

  2. ぞーいちゃん2才のお誕生日おめでとう!
    サリーちゃんも今日2才になりました。
    11月は初めてのヒートでドッグランはお休みしていましたが、
    今日は代々木公園のドッグランへ行っていました。
    芦花公園のドッグランにもよく行っています。
    10月に会えるかなと思って深大寺のドッグランに行きましたが、
    行った時間がどうやら少し早かったようで会えませんでした。
    また会えることを楽しみにしています。

    • サリーちゃんのパパさん、ママさん、コメントを頂きまして、ありがとうございます!!とっても嬉しいです!!!!

      今日は、代々木公園だったんですね、、、お伺いすればよかったです、、、残念!!
      我が家の方でも、代々木公園、芦花公園のほうを強化地区として巡回するように致しまーす!!:-)

      また会える日を夢見て!!

  3. ぞーいちゃん、お誕生日おめでとーございます\(^▽^)/
    ジーナは1月で2才になるから1ヶ月違いですね!!
    素敵~♪お誕生日がクリスマスなんて・・・☆
    これからも元気印のぞーいちゃん、爆走期待してますよーーー!!!

    • ジーナママさん、ありがとうございまーす!!
      ジーナちゃんは、1月がお誕生日なんですね!お正月の月でおめでたいです!!

      どうぞ、今後とも宜しくお願いしまーす!!

  4. ぞーいちゃん お誕生日おめでとございま~す!♪♪
    2歳になってもっとパワーを付けて
    アスリートの道 突っ走れ~(^O^)/
    ぞーいちゃんの成長ワクワク期待してます 頑張ってね^^

    • ハービーママさん、こんにちは!!
      ありがとうございまーす!!
      これからの1年も、ハービーママに頂いた首輪をつけて元気一杯頑張りまーす!!

      どうぞ今後とも宜しくお願いします!!

  5. ゾーイちゃん!!2歳のお誕生日おめでとう!!
    来年も素敵な走りぷりを沢山見せてくださいね。
    期待していま~す。

    • くりあんママさん、ありがとうございます!!

      Mixiのほうでも、ぱぱさんに朝一番にメッセージを頂いて、とても有難く思っております。
      これからも、どうぞ宜しくお願いしまーす!!仲よくしてください!!

  6. はじめてコメントさせていただきますー
    2歳ですねーー!早いものです・・・
    実はいつもぞーいちゃんのステキな走りっぷりを拝見させて頂いていました^^
    お顔はそらにそっくりです(笑)
    少々気難しいそらに、ぞーいちゃんのフレンドリーさを分けていただきたいですーー
    いつかお会いできる日がくるといいなー

    • そらママさん、コメントを頂きまして、ありがとうございまーす!!

      もう 2 歳ですねーーほんと、早いものです!!
      昨日はブリーダーさんのブログにある、そらちゃんや皆の小さいときの写真をみて、一人微笑ましい気持ちになっていましたー
      みんな可愛かったですねーー(今でも十二分にかわゆいですが :-))

      実は、我が家でも、そらちゃんとステラちゃんのひとこと日記を拝見していましたーー(コメントも残さず、ごめんなさい!!)
      ステラちゃんの骨折治ってよかったーー & パンシリーズ、毎回楽しみにしてまーす & ぞーいの耳毛もすぐに絡まるので、私も悩んでおります!!

      あと 3 人のクリームの子達も、元気にしているのでしょうかーー
      いつの日か、また兄妹で会える日を夢見ておりまーす!!
      ぞーいまま

  7. ぞーいちゃんお誕生日おめでとう♪
    クリスマスとお誕生日が一緒だとケーキも一緒かな(笑)

    来年も益々パワーアップした走りを見せて下さいね!
    期待してまーーーす(*^m^)o==3

    • 幸四郎家さん、コメント、ありがとうございまーす!!
      ケーキは一緒ですが、手作りのスペシャルケーキを作ってあげましたー
      ぞーいの大好きなものが一杯入ったやつでーす!

      来年も、はじけますよー:-)
      こーちゃん、れいーちゃんと一緒に爆走させてくださーい!!
      来年も、よろしくお願いしまーす!!

  8. 遅くなりました~^^
    ぞーいちゃんお誕生日おめでとうございます♪

    2歳なんですね~そろそろ大人な女の子になる年頃ですね
    でもハイパーなぞーいちゃんを見るのが楽しみなので
    その所はそのままにお願いしたいで~す

    来年はたくさんお会い出来ると思いますので宜しく遊んでやって下さ~い!!

    • セシルさん、コメントを頂きまして、とても嬉しいでーす!!ありがとうございます!!

      そろそろ大人な女の子になるんですかねーー
      もう、ぜんぜんおこちゃまのままで、、、逆に、じわりじわりと幼くなっているような気がします 🙂

      来年は、たくさん、たくさん遊んでくださーい!!!
      どうぞ、よろしくお願いしまーす!!

コメントを残す

