2010 年サルーキオフ会 FINAL !

標準

今日は、今年最後の深大寺サルーキオフ会でした!
本当に楽しい一年でした。この会を通じて、沢山のお友達もできたし、サルーキの素晴らしさや、愛らしさや、沢山のことを感じることができました。
みんな、ありがとう!

スライドショーには JavaScript が必要です。

1件のフィードバック »

  1. お疲れさまでした~!!
    今年最後のオフ会も楽しかったですね♪
    それぞれのワンコの成長が感じられた1年でした(^^)
    来年もよろしくお願いしまーす!!

    • ジーナママさん、こんにちは!!コメント、ありがとうございます!!

      はい、とても楽しかったです!!
      ほんとに、この一年で、どのわんこも成長しましたねー
      一番の成長がみられたのはジーナちゃんかもしれませんね。
      みんなの前で楽しそうにボール遊びをしたり、走っているジーナちゃんをみて、とても微笑ましい気持ちになりました。

      ぞーいも、、今年の前半は、数か月もの間、超ビビリで全く走ることもなく、全てを怖がっていたのに、、今では、薬物使用が疑われるほどのハイテンション、超ラテンのノリで、、、かつ、Fighter になってしまいました。。。これを成長といっていいのか、はなはだ疑問ではありますが、、それも含めて、この一年で、ぞーいのことがもっと好きになりました。来年は、一緒にオフ会や、コーシングや、、もっと楽しんで、もっともっと好きになりたいと思っています。

      来年も、どうぞ宜しくお願いしまーす!! 🙂

  2. ゾーイちゃん 誕生日おめでとうございます。
    ますます 元気に 華麗な 快活な 走りを見せてください。
    そして コーシングに挑戦、頑張ってね。
    仲良く遊んでください。

    • レナードパパさん、こんにちは!!
      ありがとうございまーす!!コーシング、頑張ってきます!!

      もう早いもので 2 歳になりました、、、精神年齢 3 ヶ月のまま、体だけ大きくなっているような、、、
      どうぞ、今後とも宜しくお願いしまーす!!

  3. 誕生日おめでとう
    これからも元気に一緒に遊んでね
    それとゆっくりゆっくり年とって何時までも(ちゃ-ちゃん)と
    友達でいてねー

    • バジルパパさん、ありがとうございまーす!!
      早いもので、もう 2 歳です。この前お家にきたような気がしますが、、、ただ精神年齢だけはあがらないです。:-)

      先日も思いましたが、ぞーいは、明らかにちゃーぼーを認識していて、大好きなんだなーと思いました。
      ちょっと向こうに見えただけでも、しっぽふりふりで、、お鼻をぴーぴーならしながら、向かっていっていました。
      出会いがしらに、挨拶代りの頭突きはいただけませんが、、、かわいい弟のような認識なのでしょうか、、いや、精神年齢は、ぞーいの方が低いような、、:-)

      今後とも宜しくお願いしまーす!
      次お会いできる機会を楽しみにしております!!

コメントを残す

