来週は、ぞーいの誕生日

標準

ぞーいは、約 2 年前の 12 月 25 日に生まれました。あんなに小さかったのに、、この前、家族になってくれた気がするのに、、時が経つのは早いものです。
写真は、今日の深大寺の風景

スライドショーには JavaScript が必要です。

広告

1件のフィードバック »

  1. ゾーイ姉ちやん レナードです。
    今日は久しぶりに一緒に走れて嬉しかったです。 今までより走りが速くなったみたい。
    動きが凄く躍動的だよね。 僕のは嬉し走りですよ。
    近いうちに 又一緒に走れるのを楽しみにしていまーす。

    ゾーイパパさん 二コーラ兄ちゃんの写真ありがとうございます。 ハンサムに撮れてまーす
    カメラも腕もいいんだ! すごいな!

    • レナードくん、コメント、ありがとう!!ぞーいお姉ちゃんでーす!
      今日は、遊んでくれて、ありがとう!!
      お天気もよくて、とっても楽しい一日でした。
      また、遊んでねー!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中