明日は運動会

標準

明日は、いよいよコーシングです。マグナくんは社交界、ぞーいはアスリート界への出発です。まずは、完走を目指して頑張ろうー!!
最初のチャレンジは、早起きですー:-)

広告

1件のフィードバック »

  1. ぞーいちゃん!コーシング頑張ってきてくださーいU^ェ^U
    マグナは…とりあえず楽しんできます!汗
    寒いのでケガしないように気をつけてくださいね!

    • アーマグ姉さん、こんにちはー!!

      今日は、ショー、楽しめました?
      ショーに出られるなんて、もう、それだけでも凄いです!!
      なによりいい経験ですよねー
      愛犬マグナくんと一緒に何かに取り組めるだけでも、先々振り返ってもいい記念になることと思います。

      ぞーいの方は、コーシングを楽しんできましたー
      練習走行だったので、タイムが良いのかどうか、よく分かりませんが、とにかく、怪我もなく楽しめただけでも、よかったです!!

      また遊んでください!!
      次にお会いできる機会を楽しみにしております!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中