楽しみな週末

標準

今週末は、ギガちゃんと一緒に N.P.A のルアーコーシングに参加してきます!!
お天気に恵まれて、いっぱい楽しめるといいなー
N.P.A は初めてなので、まずは完走するのが目標です!

広告

1件のフィードバック »

  1. あーーー見たかったです!!ぞーいちゃんの爆走姿を・・・。
    私はインターに行って楽しんできま~す♪
    ぞーいぱぱさん・ままさん・ぞーいちゃんもおもいっきり楽しんで来て下さ~い(^^)

    • ジーナママさん、ありがとうございまーす!!!

      N.P.A. は、本格的なコーシング、、って話をよく聞いてまして、ちょっと心配していますが、まずは完走してくれれば万々歳です!!
      ギガちゃんと一緒に楽しんできます!!

      みなさんもショーの方、楽しんできてくださいね!!
      きっと、すっごく立派なサルーキさんが一杯来るんでしょうねーー
      なんで、日程が重なっているのか、、

      また遊んでください。次お会いできる日を楽しみにしています!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中