ギガちゃんとデート

標準

ギガママを通じてお願いしていました軽量タイプのマズルガードが届きましたー
受け取りがてら、城南島海浜公園つばさドッグランにて待ち合わせ、、最近お会いしていなかったアーシェちゃんご一家(ココちゃん、マグナ君も :-))、クリアンレイちゃんご一家も来てくれましたー
このメンバーに会えたのは久しぶりなのに、、写真はぼけぼけばかりでした。残念、、

スライドショーには JavaScript が必要です。

1件のフィードバック »

  1. パワーアップしたゾーイちゃん、あのパワーはどこから来るのでしょうか?
    まだあどけないお顔からは想像もつきませんねぇ(笑)
    マズルガードなんか!なんのその!!全く気にする様子なし。(大物ぶり発揮)
    Ladys隊長誕生か???

    イタグレアンナも女番長の本領発揮していました。こちらは臆病者の遠吠えですけれど・・・・

    • くりあんママさん、コメントを頂きまして、ありがとうございまーす!!
      アンナちゃんも、なかなかの番犬ぶりでしたよー。ぞーいとレディース結成ですね。
      それにしても、ぞーいのあのパワーはどこから来ているのか、、薬物にでも手を染めているかのような、、お鼻に白い粉がついていたら、注意してあげてください!:-)

      またお会いできると嬉しいです!!
      今後ともよろしくお願いしまーす!!

    • バジルパパさん、こんにちはー!!

      はい、こちらのマズルガード、とてもいいです!!
      既に持っていたものと比較すると、すーっごく軽いです。
      付けている感じがないようで、、お陰でぞーいの元気っぷりに拍車が、、、
      とてもいいマズガードですが、、今のぞーいは、四足とマズルにナマリでも巻きつけておいた方が良いような、、、

  2. 12日は元気印のぞーいちゃんに会えなくて残念!!
    皆、楽しそうに走ってますね~♪
    写真ぼけぼけなんて、とってもキレイです☆
    今度、お会いする日を楽しみにしていま~す(^^)

    • ジーナママさん、こんにちはー!!
      12 日は、お会いできなくて残念でしたー
      つばさドッグランも、なかなか良かったですよー。お勧めです!
      わんこたちは、みんな楽しそうでした!特に、ぞーいは、、はじけていました、、

      写真をほめて頂いて、ありがとうございます!ぞーいぱぱの励みになります!
      次お会いできる日を楽しみにしておりまーす!:-)

  3. お疲れさまでした(^^)ありがとうございました!!
    とっても楽しかったです♪
    コーシングのときのサルちゃんにも会えて嬉しかったです!
    それにしてもぞーいちゃん会うたびにパワーアップして行きますね〜
    ぞーいちゃん!!アーシェに少し分けて〜〜〜
    また遊んでくださーい♪(´▽`)

    • コーシングのときのサルちゃんs、お名前をお聞きするのを忘れてしまいました。
      飼い主さんも、とても良い方ですよねー

      ぞーいのパワーアップぶりには、、困ったものです。。。
      あのちっちゃな体のどこから来ているのか、、

      是非是非、また遊んでくださーい!!
      どうぞ今後とも宜しくです!!

  4. こんにちは~
    ぞーいチャンのパワフルさに 脱帽!
    大きいワンコにも果敢に攻めていく姿 あこがれぇ~~
    ギガは 小さいワンコ(それも幼児)専門 情けなやぁ~(号泣)
    ぞーいチャンの十分の一でいいから
    積極的になって欲しいって 思っちゃいます
    また 一緒に走ってくだしゃい♪

    • ギガままさん、こんにちはーー
      ギガちゃんに会えて、ぞーいは、大喜びでした。
      ぞーいは、明らかに、ギガちゃんだと認識しているんだなーと思いました。

      ぞーいのはじけぶりには困ったものです、、
      先日、おっきな秋田犬の男の子の首回りに、「ハウ!」ってやっているのをみて、凍りました。。

      是非是非、また遊んでくださーい!!
      ギガちゃんご一家に会えるのであれば、たとえ火の中水の中!!
      今後ともよろしくお願いしまーす!!

コメントを残す

