琥珀ちゃん

標準

今日は、深大寺ドッグラン裏の琥珀ちゃん広場にて(我が家にてそう呼んでいます)、琥珀ちゃんに遊んで頂きましたー
琥珀ちゃん、、相変わらず、綺麗でした、、白と黒のグリズルって、綺麗です。加えて、琥珀ちゃんママのセンスが光る、なんとも綺麗なカラーが美しさを増していました。
琥珀ちゃんにお会いするたびに、、ぞーいって、まだまだおこちゃまな野生児だなーと思います

1件のフィードバック »

  1. グリズルって様々な色合いがあって、どれも魅力的ですけど、
    白黒コントラストがハッキリしてる子って、神秘的ですよねー!

    ファラも白黒っぽいんですが、登録上は「グレイグリズル」となってます。

    琥珀ちゃんが着けてらしっしゃるカラー!先日私も購入したのと同じだと思います(*´▽`*)
    当ブログでもまた紹介しますね♪

    • えりさん、こんにちはー!!
      グリズルといっても、色んな子がいるんですねーー
      ファラちゃんも、とっても綺麗で、神秘的な色合いですよねーー

      琥珀ちゃんのカラー、とっても美しかったです。えりさんも購入されたんですねー
      我が家も、琥珀ちゃんママにお聞きして、同じようなものを、先ほど注文してしまいましたー 🙂

  2. あら、楽しそうですね♪
    仲良く走っている姿はとても良いです(*^_^*)
    琥珀も元気そうでなにより♪
    ぞーいちゃんだって、負けない位キュートですよ(^_^)v

    • 琥珀ちゃんとぞーいは、毎週あっている訳でもないのに、何故か相性がいいみたいです。
      ぞーいは、初めて会った子ともよく遊ぶのですが、よほど心を許した子でないと、その子の前を走ることはないです。
      ぞーいが小さい時に、琥珀ちゃんに遊んでもらった時の記憶があるのかもしれないです。

      琥珀ちゃん、とっても元気でしたよー
      パパさん、ママさんに、本当に大事にされているんだなーーと思いました。

    • ジーナママさん、ありがとうございまーす!!
      ぞーいは、、いつまで経っても、精神年齢が上がらない、、といいますか、下がっている気がします。子犬のようです、、
      先々、琥珀ちゃんやジーナちゃんのようなレディーに育つとよいのですが、、、

コメントを残す

