CHA-BO !!

標準

1件のフィードバック »

  1. この前の深大寺ですか?
    アハハハ・・・水溜りの中にジャンプですか、チャーボーらしい(^^)
    待ち受けてるのはぞーいちゃん?
    きっとまた楽しいバトルがあったんでしょうね♪

    12日は楽しみにしていま~す!!

    • ジーナママさん、こんにちはー!!

      はい、前回の深大寺でーす。
      ちゃーぼーとぞーいは、本当に仲良しさんですね。
      ずーっとずーっと、二人で遊んでました。
      一緒に走って、おすもうして、、走って、おすもうして、、本当に、微笑ましかったです。:-)

  2. (スミマセン、前の日記にコメントしちゃいました。削除してください)
    先日はありがとうございました。
    ぞーいちゃん達のエネルギーには、流石のキャティーもかなわないようでした。

    ぞーいちゃんの小さい体のどこにあの素晴らしいパワーが潜んでいるのでしょうか?

    水溜りで伏せ状態・・・我が家は、最初に水溜りでキャティーが足を滑らせただけでヒヤヒヤでしたが・・笑えますけど、パパママは後が大変だったのでは??

    また機会有ったら是非一緒してくださいね

    • キャティーパパさん、こんにちはー!!
      コメントを頂きまして、ありがとうございます!!

      先日は、どうもすみませんでした。
      最近、ぞーいは、どうも調子にのっているようで、、
      キャティーちゃん、元気を取り戻してくれているとよいのですが、、、本当に、すみませんでした。

      あの水たまりとか、、飼い主的には勘弁してほしいところですが、わんこは、どろだらけになって遊ぶのが大好きみたいですねー
      ただ、その後、車にのせたり、洗ったりするのが大変ですけど、、

      また、遊んでください。
      どうぞ、よろしくお願いします!!

コメントを残す

