雨上がりの深大寺ドッグラン

標準

昨日の雨は、凄かったです。お陰で、深大寺には大きな水たまりが出来ていました。
こういう日は、飼い主的には足が進みませんが、わんこ的には最高のコンディションです。ぞーいは、泥んこになって、みんなと大騒ぎするのが大好きだもんねー

1件のフィードバック »

  1. わかります、わかります!!
    こんな時にでもドスコイしてますね(爆)・・・ぞーいちゃんらしくて可愛いです♪
    帰りの車が恐怖ですね( ̄▽ ̄;)!!
    12日には参加予定でいま~す!!
    ぞーい家は?・・・お会いできたら嬉しいです(^^)
    たぶん、昨日で一ヵ月分のパワーを使い果たしたジーナは変わらないと思います(笑)

    • ジーナママさん、こんにちはー。コメント、ありがとうございまーす!!
      そうなんですよーー最近は、おすもうが、ちょっとしたブームみたいで、、気の合う子を見つけると、ドスコイドスコイ三昧です!
      もうちょっと、クールなサルーキを演じてほしいのですが、、、

      12 日、予定されているんですねー
      我が家も、是非是非参加させて頂きたいと思います!!
      ジーナちゃんご一家にお会いできる日を楽しみにしております!!

  2. ひゃー、昨日はこんなに大きな水溜りだったのですね。
    し、しかも座ってるし(笑)
    もう笑うしかないですね。。
    もうこうなったからには、とことんやってほしいですね、(あ、違う?)
    ゾーイちゃん耳が立ってるとコーギーちゃんみたい!
    こんな足の長いコーギーはいないか。。^^

    • りくままさん、こんにちはー
      今日は、どうもすみませんでした、、、
      りくくん、大丈夫ですかー
      また、遊んでください

  3. 先日はありがとうございました。
    ぞーいちゃん達のエネルギーには、流石のキャティーもかなわないようでした。

    ぞーいちゃんの小さい体のどこにあの素晴らしいパワーが潜んでいるのでしょうか?

    水溜りで伏せ状態・・・我が家は、最初に水溜りでキャティーが足を滑らせただけでヒヤヒヤでしたが・・笑えますけど、パパママは後が大変だったのでは??

    また機会有ったら是非一緒してくださいね。

    • キャティーパパさん、こんにちはー!!
      コメントを頂きまして、ありがとうございます!!

      先日は、どうもすみませんでした。
      最近、ぞーいは、どうも調子にのっているようで、、
      キャティーちゃん、元気を取り戻してくれているとよいのですが、、、本当に、すみませんでした。

      あの水たまりとか、、飼い主的には勘弁してほしいところですが、わんこは、どろだらけになって遊ぶのが大好きみたいですねー
      ただ、その後、車にのせたり、洗ったりするのが大変ですけど、、

      また、遊んでください。
      どうぞ、よろしくお願いします!!

コメントを残す

