月別アーカイブ: 12月 2010

2010 年、お世話になりました!

標準

今年は、今日で終わりです!
流石に師走だけあって、ドッグランはスキスキでした。みんな忙しくて、わんこさんたちは、お留守番なのかなー
さてさて、今日は、ゴールデンさんやドーベルマンさんと遊びましたー
ちょっと前だと、こういう犬種の子をみただけで震えていたのに、、今ではお相撲はするわ、、追っかけまわすわで、、、ドーベルマンさんとか怖くないのかなーー

今年も、いろんな方にお世話になりました。
犬好きの人に、悪い人はいないと言いますが、ほんとそうですね。
みなさんには、ほんとに良くして頂いて、心から有難く思っています。
そして、家族とはいえ、ぞーいには、とても感謝しています。この子が家族になってくれてよかった。なかよくしてくれて、ありがとう。来年も、もっともっといい年にしよう!

それでは、皆様、よいお年を!! 🙂

スライドショーには JavaScript が必要です。

広告

レッツ・ロニーご一家に会えて嬉しかった!

標準

今日は、ギガちゃんとデュークくんが横浜のコーシングに参加されると聞いて、我が家も参戦して参りました!!(お誘い頂きまして、ありがとうございました!!)
すると、そこにアーシェちゃんご一家、くりあんレイちゃんご一家、レナードくんご一家、そしてなんとレッツ・ロニーご一家が来てくれました!!
レッツくんは、ぞーいぱぱの一押し、一目惚れサルーキです。あの性格と走り去った後の後姿に惚れこんでいるそうです。「駆け抜けていくときの、あの肩の入り方と後ろ足の跳ね上がりが、もう芸術の域だ、、前に走りこむことに迷いがない」と、、(あ、もちろん、、我が家は、サルーキのスタンダードとか、一切の無知なので、、何がよいのかは、まったく分かっておりませーん 🙂 )
あと、忘れていけないのは、ビフくんご一家、、、前回のコーシングの際、タープで歓迎頂き、その後、我が家もタープを購入、今回新築一戸建てを建てようと試みたものの、勝手が分からず、、、そこでまたもやビフくんのパパさん&ママさんに助けて頂きました!!もう、ビフ君のパパさん&ママさんには、どれだけお礼を言っても足りません。お会いするたびに、いつも親切にして頂き、本当に、ありがとうございます。今日も、コーヒー美味しかったです。

そうそう、うっかり忘れるところですが、、今日、ぞーいさんは頑張りました!!以前のコーシングで 100m 8 秒15 でしたが、今回、第 1 走目8 秒 29、第 2 走目 7 秒 88、第 3 走目7 秒 79、そして第 4 走目7 秒 39 で駆け抜けました!!ただ、写真でも分かる通り、まだ、かるーい気持ちで走っているのは明らかで、ドッグランでの弾け方ではないので、、まだまだ課題は大きいです。一度でいいから、ドッグランのノリで走って欲しいなー

今日は、コーシングのあと、湘南ドッグパークで皆で遊びましたー
全てが楽しい一日でしたーー

あと、今日の写真は、まったくピントが合ってない、、カメラの設定をあやまったまま、撮り続けてしまったらしいです、、、

スライドショーには JavaScript が必要です。

明日は横浜でコーシング

標準

明日は、横浜でコーシングです:-)
ギガちゃんと一緒に参戦しまーす!!
8 時開始だから、また早起き頑張らなきゃー

写真は、以前、那須のコーシングで会ったサルーキs
明日、また会えるといいなー

スライドショーには JavaScript が必要です。

お誕生日おめでとう!!

標準

12/25 は、クリスマス & ぞーいの誕生日です!
早いもので、ぞーいは 2 歳になりましたー
もう 2 年も経つのかあーー
サリーちゃん、アクアちゃん、来夢くん、そらちゃん、、、8 人兄妹として生まれて、消息が分かっているのは、4 人か、、あと 3 人は元気にしているのかなーー

これまで、ぞーいに優しくして頂いたみんなにお礼を申し上げます!
ブリーダーさんに始まり、サルーキオフ会の皆さん、本当にありがとうございます!!

2010 年サルーキオフ会 FINAL !

標準

今日は、今年最後の深大寺サルーキオフ会でした!
本当に楽しい一年でした。この会を通じて、沢山のお友達もできたし、サルーキの素晴らしさや、愛らしさや、沢山のことを感じることができました。
みんな、ありがとう!

スライドショーには JavaScript が必要です。