なかよし

標準

今日は深大寺で、サルーキのオフ会でした!
久しぶりにこーちゃんやレイちゃん x 2 にも会えましたー
みんなとも仲良しができて、とってもいい一日でした


サルーキの美しさに心を奪われて久しいですが、外見に限らず、彼らの純真さには心を洗われます
どれだけ年を重ねても、こうありたいと思うものを教えてくれます

1件のフィードバック »

  1. 相変わらず素敵な写真(≧▽≦)ありがとうございます!
    うちの二人(匹)もさることながらやはりぞーいちゃんのお写真は
    迫力満点です!!(当たり前か~笑)

    昨日はぞーいちゃんとうちの二人(匹)は三兄妹に間違われちゃいましたね~
    爆笑しちゃいました^^
    来月にも顔出しますので又ヨロシクお願いしまーーす♪

    • 幸四郎ご一家さーーん、昨日は、ありがとうございましたー
      見てて思ってはいたものの、、三兄弟ですかーと言われて、私も笑っちゃいました & 嬉しかったです!
      れいちゃんの爆走も、こーちゃんの喜びにあふれた走りも、みていて、とても微笑ましい気持ちになりますねー

      またお会いできる日を楽しみにしております!!
      是非是非、また遊んでください!!

  2. 昨日はお疲れ様でした!!
    本当に皆、仲良しさんですよね(^^)
    私もあの純真さを見習わなければ。。。無理って言わないで下さいよ~(笑)

    • ジーナママさん、コメントありがとうございます!
      昨日は、お疲れ様でしたーー
      わんこたちの仲良しっぷりは、見ていて、とても微笑ましい気持ちになりますねーー

      すっかり日暮れも早くなり、肌寒くなってきましたねーーお体を大事に!
      ジーナパパさんにも宜しくお伝えくださーい!!
      12 月も宜しくお願いします!!

  3. 昨日はサル友の元気に走り回る、楽しい時間をありがとうございました。
    レナードが友達と元気に楽しく走る素敵な写真、感激です。
    ぞーい姉ちゃんと一緒に走れて喜び一杯です。

    • レナードパパさん、こんにちはー
      ありがとうございます!
      お陰で、楽しい週末を過ごすことができました!!

      レナくん、フェンスに激突して大変でしたね。
      ただ、大事に至らずによかったです。

      また、遊んでくださーい!!
      どうぞ、今後とも宜しくお願いします。

  4. こんにちは☆
    アフガンのバロンです^^

    みんなイイ顔してますね~(≧≦)
    やっぱり走ってる時が一番生き生きしてますよね^^

    たしか ぞーいちゃん地方は冬は雪が少なくて、お天気のいい日が
    多いところ・・・?

    コチラは雪国なので冬季期間は時として【雪国脱出】を目論んでおります。
    そのときは どうぞ 遊んでくださいm(^^)m

    • バロ母さん、コメントを頂きまして、ありがとうございまーす!!

      バロン君、元気ですかー。ブログの方、定期的に拝見しまーす!ご飯粒のついたバロンくん、かわいいです!
      我が家は東京の調布に住んでおりまして、雪は少ないですねー。
      今日などは、とてもあったかい一日でしたー
      雪国脱出の際は、ぜひぜひ遊んでくださーい!!また、お会いできたら、とっても嬉しいです。

      どうぞ、今後とも宜しくお願いしまーす!!

コメントを残す

