七国公園ドッグラン

標準

八王子にある七国公園ドッグランへいってみましたー
広くはないですけど、大型犬のスペースには斜面があってよかったです
あと、やたらと黒ラブさんが多かったです。たまたまなのでしょうが、半分以上が黒ラブさんでしたー
綺麗な住宅地の脇にあって、とてもいい立地にありました
今日一番遊んでくれたのが、フレンチブルの小雪ちゃん
そして、ザジちゃん
ザジちゃんは、タイガーブリンドルという珍しい毛色でした
ぞーいは、よほど気に入ったのか、またまたお相撲
どすこーい
ところで、小雪ちゃんですが、、正面からみると違いますが、ほかの角度からみると、えるもにそっくりでした
輪郭が、えるも、そのままです
一緒に、沢山かけっこもしました
ドッグランから帰るときは、なにか不思議な気持ちになりました。えるもを残して帰っているみたいな気がして、、
そういえば、ほんの数日前に夢をみました。
里親募集中のフレンチで、、でも、おなかに腫瘍があって、、どうしようかって家族で話してて、、ふと、その子が着ていたお洋服をみたら、背中に、我が家の苗字が書いてありました。あ、えるも、帰ってきてくれたんだねーって喜んでいたところで目が覚めました。

1件のフィードバック »

  1. あっ!七国公園!!行ってみたかったランです♪
    よかったんですね~是非今度一緒にいきたいです:)

    ぞーいちゃんもきっと、
    久々にえるもちゃんと遊べた気持ちになってうれしかったんでしょうね。
    小雪ちゃんもぞーいちゃんが気に入ったみたい!
    抱きついているように見えます。
    うちもお星になった愛犬が2匹います。
    時々、今頃どこで何してるかな~なんて考えます。

    • アーマグ姉さん、コメント、ありがとうございまーす!!
      七国公園は、広くはないんですが、斜面があって、サルーキには楽しめると思いましたー
      でも、坂道とか、ちょっとしたガケみたいなところをジャーーンプとかされると、、もう見ていてヒヤヒヤでした。

      あ、そういえば、ドッグランのそばに(ドッグランへ行く道の途中)、ドッグカフェがあるのですが、そこのポテトフライが、とても美味しかったです。あと、そこのかぼちゃのケーキも!!お値段も安くて、店員さんも良い方ばかりで、とてもいいところでしたのでお勧めですよー

      お星さまになったら、時間が経つにつれて、忘れちゃうのかなーと心配していましたが、全く記憶から薄らぐことはないですねー
      今、なにしてるんだろうーーって、私も、よく考えます。
      また、会えるといいなー

  2. お久しぶりです(^-^)/

    えるもちゃん、亡くなった今もこうして記事に書いてもらって
    本当に大事にされてたんだろうなーって思います。
    こんなにも思ってもらえてえるもちゃんは幸せですね(^-^)

    • ねねさん、コメントを頂きまして、ありがとうございまーす!!!

      はい、えるものことが大好きで、大好きで、、いまでも記憶から薄らぐことがないです。
      大事にしていたつもりですが、、あれを買ってあげればよかった、、ここに連れて行ってあげればよかった、、、もっと、、もっと、、って、思いが募るばかりです。
      天国でまたあえたら、もっともっと仲良しになって、もっともっと大事にしてあげたいと思っています。

      えるもは、初めて迎えたわんこでした。
      こんなに大事な存在になるとは思ってもみませんでした。いまでも、家族の一員です。:-)

コメントを残す

