雨上がりの代々木公園ドッグラン

標準

雨上がりで、水たまりがあったけど、お空が綺麗でした。
この子は、がっちゃん、、代々木の常連さんみたい。気持ちが優しくて、とても明るい子でした。
ブルさん多かったなー
このボルゾイさんに会うのは二回目かなー
この子は、ぷーさん犬というらしい、、北朝鮮の天然記念物っていってたなー。とても珍しいわんこさんらしいです。北朝鮮から韓国へ渡り、韓国から日本へ来たそうです。他に日本でかっている人は、引田天功さんだけらしい、、
一方、ぞーいさんは、水たまりの中をジャーンプ!!
そうこうしていたら、ペネロープちゃんが来てくれました。
どすこーい
どすこーい、どすこーい

ペネローペちゃんとは、かなり肌が合うようです!
今日も、楽しい一日でしたー

1件のフィードバック »

  1. ぞーいちゃん、代々木にも行くのですね。
    ペネちゃんと互角に戦えるとは、ぞーいちゃんも疲れ知らずなのね。
    デュークはペネちゃんにも釜山犬にも追いかけられて逃げ回ってばかりですよ(^^;
    最近の女の子はタフですねぇ‥(笑)

    • デューク母さん、こんにちは!コメントを頂きまして、ありがとうございます!!

      最近まで気づかなかったのですが、意外と代々木まで近いものですから、、ちょくちょくお邪魔しようと思います!
      デューク母さんも、ペネちゃんと釜山犬さんをご存じなんですねー
      ペネちゃんとぞーいは、驚くほど素行が同じ感じなので、とても仲良しさんになれました。正確には、まだ二回しかお会いしていないんですけど、、とても気が合うようです 🙂
      一方、釜山犬さんは、流石のぞーいも怖かったようです。走る子を追っかけるのが好きみたいですもんね。加えて、タフで、全然疲れ知らずですし、、

      デュークくんご一家とお会いできる日を楽しみに、今後とも代々木に通わせて頂きまーす!

  2. かわいいワンコがたくさん♪
    サルさんもいたのですね。
    こんなハイテンションなゾーイさん見たことないかも?
    楽しそう☆
    下から見上げるブルさんかわいい!

    • はい、とっても楽しそうでしたー
      ペネルーペちゃんが、とても気に入ったようです
      ぞーいは、お相撲が大好きですが、ちゃーぼーとかごんちゃんとか、特定の子としかしないので、、、よほど、ペネルーペちゃんが気に入ったようです
      ブルさん、かわいいですよねー。気持ちのやさしい子達でした

コメントを残す

