秋の深大寺オフ会

標準

1件のフィードバック »

  1. 21日はお疲れ様でした~♪

    ワンコ達、楽しそうでしたね(^^)
    特にぞーいちゃんとチャ-ボーのバトル時の顔がが笑えました~~~!!
    相変わらず走らないジーナも今回はほんの少しだけ1匹でボール遊びができて充実した時間を過ごせました・・・嬉しい\(^▽^)/
    新しいお友達もできてとても楽しかったです♪

    パパさん、なかなか動かないジーナの歩く姿を撮って頂いて有難うございます!!
    また今度お会いする日を楽しみにしています♪♪♪

    • ジーナママ、お疲れ様でしたー!!コメント、ありがとうございまーす!!

      ジーナちゃん、結構走っていましたよねーー
      物怖じしないで、ドッグランの中を歩いているジーナちゃんをみて、嬉しかったです。。ママさんと、これまで頑張ったんだなーと感動でした。

      また遊んでくださーい!
      次お会いできる日を楽しみにしております。

  2. 深大寺、行きたかったです。
    ぞーいちゃんが活き活きと走って、羨ましいですね。

    チャーボーやバジルちゃん、・・
    それから可愛いブラタンはりくちゃん?
    クリーム・サルちゃんはどなただったかな??
    狭い頭脳のキャパオーバーで憶え切れてなくって・・・ごめんなさい。

    今回は行けなくって残念!
    でも、いつか深大寺でキャティーも皆さんと一緒に走らせたいですね。

    • キャティーパパさん、こんにちはー!!コメント、ありがとうございます!!

      キャティーちゃんがいたら、もっと盛り上がるんだろうなーとみんなでお話しをしていましたー
      ちゃーぼーと、ぞーいと、キャティーちゃんは、セットですからねー

      ちなみに、ブラタンの子は、りくくんでーす。クリームの子は、ミルティーちゃんといいます。
      是非是非、一度深大寺へお越しくださーい!!
      また、お会いできる日を楽しみにしております!!

  3. いつも素敵な絵をありがとうございます。
    レナードはランに着くと直ぐに走り回り、少し疲れて元気の無い感じでしたが。
    サル仲間の皆に合うとすっかり元気が戻り、良く走り回りした。
    皆、ありがとう!  また よろしく!
    ぞーい姉ちゃん また 遊んで下さい。

    • レナードパパさん、こんにちは!
      コメント、ありがとうございます!
      レナードくんは、いつも元気でいいですねー。走り回っている姿を見ていると、清々しい気持ちになります。
      レナードくんを正面からとった写真ですが、とても綺麗ですよねー。レナードくんの美形ぶりがよく撮れているなーと嬉しくなりました。

      また、よろしくお願いしまーす!!

  4. 楽しそうな写真がいっぱい!!
    みんなでいっぱい走ったんですね♪

    ぞーいちゃんとレナードくんの区別がつかなくなってきました。。。汗
    えーと。。。ゴールドっぽいのがぞーいちゃんで、シルバーっぽいのがレナードくんかな?
    洋服かチョカーしてないとわからなそうです(^^;
    しかも、マグナがいるーーーと思ったらリクくんだった!
    あ。。。あんなにイケメンじゃないか!!爆

    また遊べる日を楽しみにしています♪♪♪

    • アーマグ姉さん、コメント、ありがとうございまーす!!

      そうなんですよねー
      レナードくんと、ぞーいは、お顔もそっくりなので、、でも、レナードくんは、もっと立派で、憧れのシルバーグリズルさんです。
      マグナくんと、リクくんも、そっくりですよね!二人とも、立派なイケメンさんです!!ふたりとも、走るのも早いし!

      また、遊んでくださーい!!
      いいドッグランなどありましたら、ぜひぜひ、誘ってくださいませーー

コメントを残す

