新しい友達:ボストンテリアのりんちゃん

標準

軽井沢のホテルで友達になったボストンテリアのりんちゃんをご紹介。
ぞーいのことを沢山追っかけまわしてくれて、とっても仲良しになれました。
ちっちゃいのに、凄く元気だったなー
エイ!
ヤー!!
トー!!!
一生懸命な背中が、とてもかわいい
とっても美人のはなぺちゃさんでした。また、どこかで会えるといいなー

1件のフィードバック »

  1. 先日は遊んでいただき、ありがとうございました!!
    ぞーいちゃん、サラブレッドみたいでかっこよかったです。
    りんはちっちゃくて、足があまり速くないけど、走るのが大好きで。。。
    一緒に走ってもらえてとっても楽しそうでした!!
    代々木にもちょくちょく遊びに行ってるのでお会いしたらまた遊んでください(^_^)b
    来月はカーロの館山に遊びに行く予定です♪♪

    • りんマさん、こんにちはー!
      コメントを頂きまして、ありがとうございまーーす!!

      りんちゃん、ちっちゃくて、でもとっても元気一杯で、ほんとかわいいですねー
      代々木などで再会できると、うれしいです。
      来月の館山、楽しんできてくださーい!!

コメントを残す

