秋の代々木公園ドッグラン

標準

代々木公園というと、新宿のビル群のそばなので、お出かけするにはどうも敷居が高い気がしますが、、よくよく考えてみると、お家から車で 30 分ちょっとです。あんなにいい公園とドッグランがあるのに、、という訳で、、あと、サリーちゃんに再会できたらぞーいが喜ぶだろうなーと思って、お出かけしてみました。
秋が似合う人です。
落ち葉の中を爆走してきました。
ここでも沢山のお友達ができました。代々木公園は、フレンチブルさんの比率がとても高い気がします。
ボルゾイの子供さんともお友達になりました。
この子は、セッターさんかなー。ぞーいがとても気が合ったようでした。
ぞーいのお顔がおもしろです。
公園の中では、沢山のお花を見かけました。
ドッグランから駐車場へ向かう道で、サルーキさんに会いました。お名前は、ペネローペちゃんって言ったかなー。3 歳のサルーキさんで、那須のブリーダーさんからやってきたそうです。憧れのシルバーグリズルで、かっこよかったなー
ぞーいと素行が同じです。
でも、無邪気さでは、ぞーいも負けませんでした!
サリーちゃんには会えなかったけど、とても楽しい一日でした。
あ、そういえば、代々木公園駐車場の向かいにあるハンバーガー屋さんは、とてもおいしかったなー。確か、ARMS さんってお店でした。

コメントを残す

