紅葉

標準

先日、軽井沢へ行ってきました。
いろんなところが、たくさん紅葉してて綺麗でした。
今年も、残すところ、あと一か月とちょっとです、、

広告

1件のフィードバック »

  1. 軽井沢へ行ってらしたのねぇ。
    今年はひときわ紅葉の赤がくっきりしているそうですね。
    見事に紅く染まってますね。

    紅葉の中、大きな木の下にたたずむゾーイちゃん、ここはどこですか?

    • くりあんママさん、こんにちはー!!
      よく紅葉していて、軽井沢は、とても綺麗でしたよー
      ぞーいの写真は、釜飯で有名な横川サービスエリアです。とっても綺麗なモミジの木でした。

      また遊んでくださーい!
      次お会いできる日を楽しみにしております!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中