ぞーいの旅

標準

軽井沢へ旅行にいき、その先で、いろんなブログに写真をのせて頂きました。旅の記念に、ブログのリンクをご紹介、、

ウッドチップの綺麗なドッグランが付いた、かわいいホテルでした。
支配人さんが、とてもいい人だったのが印象的でした。また、泊まってみたいホテルです。http://dog.pelogoo.com/gialdino/

山の斜面を一面に使ったドッグランでした。
軽井沢の町中からは離れていますけど、これまで見た中では最高のドッグランでした。ぞーいは、一人では走らないと思っていたのですが、とても楽しかったらしく、走り回っていました。オーナーさんが入れてくれたコーヒー、おいしかったなー。http://ameblo.jp/dog-vacation/

ブログの写真からも分かるように、とても立派なアフガンさんでした。
黒くて立派だったので、ぞーいは、ちょっとこわかったみたい、、でも、とっても気持ちの優しいいい子でした。http://ameblo.jp/brbrbrn/page-4.html#main


旅先にて挙動不審なぞーいさん

広告

1件のフィードバック »

  1. ぞーいちゃんは、紅葉にはまってもドッグランのなかでも、
    どこか風格を漂わせて素敵な雰囲気。

    今どきの軽井沢は、きっと行く路も含めて紅葉・・素晴らしい景色でしょう。
    うちのキャティーも旅行大好きですが、ぞーいちゃんも嬉しそうですね。

    • キャティーパパさん、こんにちは!!
      はい、軽井沢は、とっても綺麗でした。たくさん、紅葉していましたよー

      キャティーちゃん、東名で大変でしたねーー
      無事に救いだせて、ほんとによかったです。。

      また、遊んでくださーい!!次お会いできる日を楽しみにしております!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中