標準

秋のもみじが大好きです。
ずっと昔ですが、初めて家族に迎えるわんこには、柴犬を考えていて、、もみじという名前を付けようと思っていました。
そういえば、、ぞーいのしっぽの飾り毛が増えてきたようです。
薄くなったときは、ヒョロヒョロしっぽでしたが、最近太くなってきて、、そして、少しずつ飾り毛が増えてきました。お花が咲くみたいです。
もう一つですが、、ぞーいの背中に茶色のコートが増えてきましたが、真っ黒なお鼻にも、茶色が入ってきました。一時期、茶色が入ってて、夏の間真っ黒で、そしてまた戻ってきました。もみじと同じで、わんこも色が変わります、、

1件のフィードバック »

  1. こんにちは~。
    そうですね、ワンコも少しずつ色が変わってきますよね。
    ジーナは何だか身体が黒ずんできたみたいです(・・∂) アレ?
    ランで横になってばかりいるせいかしら(笑)

    ぞーいちゃんのバックのもみじがとってもキレイ!!
    ステキな写真です♪

    • 不思議ですよねー
      ジーナちゃんも色が変わるんですねーー
      お耳のフリンジとかに黒が入ってましたもんね
      次お会いできる日が楽しみでーす!!

コメントを残す

