レナード君

標準

レナードくんに遊んで頂きました(レナードくんは、ボールが好きみたい)。
よく走ってたなー
お顔がそっくりです
レナードくんに飛びかかられて、背中に乗せたまま駆けていこうとするぞーい

1件のフィードバック »

  1.  素敵な絵をありがとうございます。
     いつも、ぞーいちゃんと楽しく走らせてもらってうれしい。
     レナードは満足度一杯で、帰ると餌をがついた後、ぐっすり寝ています。
     
     ぞーいちゃん、最近、走りが速!

    • 喜んで頂いて、うれしいです!
      レナードくんとぞーいが走る姿は、見ていて、スッとしますね。いつも、矢のような走りですよね。

      最近、ぞーいは、走るのが速くなってきましたが、まだまだレナードくんにはかなわないです。
      レナードくんこそ、俊足の極みですよねーー

      また、遊んでくださーい!!

  2. えーーー!ぞーいちゃん!?!?
    最近、流行のうり坊&子ザルならぬ、ぞーい坊&レナザル♪(*^^*)

    • この写真、面白いですよねー
      ぞーい的には、かなりショックで、ビックリしたみたいですけど、、、見ていて笑えました 🙂

      また遊んでくださーい!!

コメントを残す

