笑顔

標準

フレンチに比べると、鼻が長いわんこは表情がない気がしていましたが、、実際、家族に迎えて生活してみると、表情豊かです。楽しいときは、いい笑顔があります。

1件のフィードバック »

  1. フレブルはあまりじっくりみたことないけど
    表情豊かなんですねえ。
    今度観察してみよう(笑)
    マズル長い子口があいてると
    あ、笑ってるとか思っちゃいます。
    でも一緒に生活していてあ、今笑ってるとかわかります。

    • 結局のところ、わんこは、みんな気持ちと表情がありますねー
      長く一緒にいると、楽しいとき、悲しいときが良く分かるようになりますね。
      お話ができないだけで、人の子と同じだなーと思うこの頃です!!

  2. こんばんは☆
    先日の軽井沢のドッグランで遊んでいただいた
    アフガンのバロンです♪(どちらかというと色の薄い方です)

    J君(濃い方(笑))パパがぞーいちゃんのブログを見つけてくれたので
    早速 コメントしちゃいました☆

    事後報告になてしまいましたが
    ぞーいちゃん、ブログに載せさせてもらっちゃいました・・・
    またチョクチョク覗かせてもらいます^^

    • バロンぱぱさん、ままさん、こんにちはー!!
      コメントを頂いて、ありがとうございまーす!!!(何故か、頂いたコメントが、スパムに入っておりまして、発見が遅れました。ごめんさい!!!)

      先日は、ありがとうございましたー
      バロン君は、ほんとかっこいいーですよねー
      気持ちもやさしい感じで、、、、それにも関わらず、ぞーいは怯えっぱなしで、すみませんでした。基本、黒系で、おっきな子と仲良くなるには、少々時間がかるものですから、、

      どうぞ、今後ともよろしくお願いしまーす!!
      また、お会いできる日を楽しみにしております。

コメントを残す

