シンクロコーシング

標準

ボルゾイさんって、美しい、、
ドッグランで走り回っているボルゾイさんってみたことないけど、コーシングでは凄い迫力です

広告

1件のフィードバック »

  1. ああああー!!!ボルゾイ~♪♪
    いいでしょ??いいでしょー??ボルゾイー!!!(興奮してすいません・・・)

    いつもはぼけぇ~っとしてたり、覇気のない置物、敷物ボルゾイさんも、
    走る姿は「芸術」「美しい」の一言です!

    そのギャップがまたたまらなく好きな私です~(*´▽`*)

    お写真がまた綺麗だから、更に芸術的!!
    本当に写真お上手ですねd(*⌒▽⌒*)b

    ・・・このボルさん達は、か○○こ様のところの子たちかしら・・・???

    • 確かに、ボルゾイさんの走る姿って、本当に美しいですよねー
      それでいて、走るときの豪快さというか、、上手く言えませんが、、とにかく凄いなーと思います。

      写真をほめて頂いて、ありがとうございます!
      ぞーいぱぱの励みになります!!
      ちなみに、こちらのボルゾイさんたちは、どちらの子かは知らないんですよー、、ごめんなさい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中