ルアーコーシング:ぞーい編

標準

東扇島にて開催されたルアーコーシング、、ぞーいも参加して参りました!
チャリティーコーシングなので正式記録にはなりませんが、、100m を 8.15 秒にて駆け抜けました!!
ぞーいは、いまだにお子様で、、スタート時点で、周りのワンコにキョロキョロして一瞬間が空くのですが、、それで、このタイムは立派です!!まっすぐ走ってくれたら、余裕で 8 秒は切れそうでした。
それにても、楽しい一日でした!!
コーシングの後は、近くのドッグランにてギガちゃん、マグナ君に遊んで頂きました。

1件のフィードバック »

  1. ぞーいちゃん、飛行犬祭りじゃないですかーーー!!!
    ジャンプ力もすごいですね。
    なるほど、これがコーシングなのですね!!
    次は7秒台!!!!!ぞーいちゃんならイケる(≧▽≦)b
    我が家はめざせ8秒台♪なーんちゃって。笑

    • ありがとうございまーす!!
      サルーキが走っている姿と表情が大好きなんですけど、コーシングではそれを沢山見れます。
      ぞーいも、コーシングが好きになったみたいで、、、また、参加してみたいと思います。

      ぜひぜひ、アーシェちゃんとマグナくんも!!
      アーシェちゃんは、特にはまる気がしましたよー

      また、遊んでくださーーい!!

  2. 経験が無いので、タイムを聞いてもピンとこないのですが、
    ぞーいちゃん、写真見てるだけでも速そう!!って伝わってきます!!
    表情もとーっても楽しそうですし、いいですね~♪

    回数を重ねると、凄い大物になりそうな予感ですよー☆
    楽しみ!!
    こっち(関西)の方でも、コーシングがあればいいのですけど・・・(泣)

    • えりさん、こんにちはー!!
      ルアーコーシング楽しいですよー
      タイムより、サルーキが楽しそうに走っている姿は、見ていて、もうウットリです!!
      マリウスくんなら、ずっと早く、空を飛ぶように走れることと思います。
      マリウスくんとぞーいを一緒に走らせてあげたいです!!いつの日か!!

  3. 初書き込みです。

    先日は、神代寺・東扇島と
    いろいろお話していただいてありがとうございましたm(__)m
    新参者にも関わらず、暖かく接していただき嬉しかったです。
    (東扇島でトライアルを始めた者です)

    ゾーイちゃんお留守番の事を
    もっと聞いておけばよけばよかった!
    と後悔しております(>_<)

    まだウチに来てほんの数日ですが、
    またどこかでお会いした際にはよろしくお願いします。

    • 濫さん、こんにちは!!
      先日は、ありがとうございましたーー。遊んで頂いて、とても楽しかったです!!
      その後、如何ですかーーいい子にしているとよいのですが!!
      是非是非、また遊んでくださーい!!

      今後とも宜しくお願いします!!:-)

  4. おひさです。
    ぞーいちゃんは、すっかり、コーシングにはまっちゃいましたね♪

    そちらの計測は、電子計測器(センサーを通過したら計測開始&終了)ではなく、
    人がストップウォッチで、スタートの合図と共にスイッチ押すのかしら?
    このあたりの精密さが、団体によって違うのかな?

    NPAさんは、電子計測器なので、ボケッとしてたタイムは入りませんから、純粋に速さが計測でき、
    比較にはいいですよ~。

    コーシング機材一式ただで貸してもらえるあてがあるので、お近くだったら、コーシングオフ会でも
    やりたいですねぇ。

    • hiropuri さん、こんにちはー!!
      コーシングについては、まだ2回目なので、よく分かっていないのですが、赤外線で計測している、、ような話を聞きました。
      今回は、チャリティーの一環なので、正式タイムにはならないようですが、ぞーいが一生懸命に走っている姿を見れただけでもよかったです!:-)

      NPA さんのWebサイトをみてみました。これまた、本格的な感じですねーー
      こちらの方にも参加できるかみてみます。ご紹介頂きまして、ありがとうございます!!

      コーシングオフ会、いいですねー、、、そういう機会があるようでしたら、是非是非、参加したいです!!

コメントを残す

