ルアーコーシング: レナードくん編

標準

写真は、ぞーいではなく、俊足レナードくんです!!
レナードくんも、コーシング初参加でした!!

1件のフィードバック »

  1.  大変お世話になりました。 お陰さまで楽しい一日でした。 ありがとうございました。

     レナードは、初コーシングを体験する事が出来ました。

     ルアーに集中できず、タイムは散々でした。 でも良い体験になりました。

     カメラマンの腕が良いので、駿足ですごい記録???

     

    • お世話になりました!
      みなさんに遊んで頂いて、ぞーい共々、とても楽しい一日を過ごすことができました。
      ありがとうございます。

      レナードちゃんの写真、、空を飛んでいますね。
      初めてのコーシングの際は、ぞーいもキョロキョロして、、走りだすまで時間がかかりました。
      レナードちゃんは、、かなりの俊足なので、、慣れたら、かなり早いと思いますよー

      また、遊んでくださーい
      次お会いできる機会を楽しみにしております。

コメントを残す

