ルアーコーシング: リクくん編

標準

なにをやってもイケている、イケメンのリクくんも参加してくれました!!
走ってても、かっこいいです!!

広告

1件のフィードバック »

  1. きゃーありがとうございます(><)
    走ってる写真うれしい!
    でもほかのサルより、きれがないというか
    ぼてぼてしてるんじゃないかと。。
    ちょっと重そう。。。
    ちょっと絞ったほうがいいかなあ。
    結果は予想とおりというか、スタートダッシュとかぐづつきました。
    次回はゾーイちゃんの8秒!?タイムを目指して!

    • 喜んで頂いて、うれしいでーす!!
      りくくん、ぼてぼてなんてしてないですよー。イケメンサル軍団の中核です!
      走るのだって、普段、ぞーいより早いから、、コーシングに慣れてきたら、凄いタイムを出せることと思います!!

      また、遊んでくださーい!!
      次お会いできる日を楽しみにしております!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中