ルアーコーシング: ギガちゃん編

標準

Club Gallop のルアーコーシングに参加して参りました!!
お天気にも恵まれて、、沢山のお友達にも会えて、とっても楽しい一日でした!!
それにしてもルアーコーシング、楽しいです!!
わんこさんが一生懸命に走っている姿は、見ていてとてもウキウキした気持ちになります。元気をもらえる気がします。早速、その一部をご紹介、、、まずは、ギガちゃん!!
前回三位入賞したギガちゃんですが、今回も、素晴らしい走りを見せてくれました!!ギガちゃんママも大喜びです!!
今回のベストショットは、ギガちゃんの写真です。凄いスピードで、空を駆けていきます!!
ギガちゃんの体はよく締まってて、筋肉もりもりです。

1件のフィードバック »

  1. ぞーいパパ 
    いつも素晴らしい画像と思い出 
    アリガトッ
    感動 感激 感涙

    ぞーいチャン レナード君 ギガ
    3頭一緒に 団体コーシング
    大切な楽しい思い出になりました

    心からお礼申し上げます

    是非又 団体コーシングおねがいします

    • こちらこそ、いつも遊んで頂き、ありがとうございます!!
      ギガちゃんに会えて、ぞーいも、走る楽しさを知ってくれたように思います。

      コーシング、楽しかったですねーー
      本当に、楽しい思い出ができました!!!
      是非是非、また団体コーシングしましょう!!

コメントを残す

