ルアーコーシング: アーシェちゃんファミリー編

標準

アーシェちゃんファミリーは、アーシェちゃん、ココちゃん、そしてマグナくんが参加してくれました!!
ここちゃん、かわいい、、
なんと、マグナ君に大差をつけて駆け抜けるアーシェちゃん、、
アーシェちゃん、、かなりの俊足だったなー
ジャーンプ!!
マグナくんが、空を飛んでいます!

1件のフィードバック »

  1. きゃーーーありがとうございます!!
    ココ、かわいい♪(´ε` )小さいながら、がんばりました。
    アーシェも直前までビビりモードだったのに、がんばりました!!
    マグナ、飛行犬になってる~~~(*^^*)
    マグナもほんとは遊びたかったのにがんばりました。笑
    楽しかったです!!ありがとうございました。

    • 楽しかったですねーー!!
      ココちゃん、ほんとかわいかった、、ちっちゃいのに、頑張ってましたねーー
      アーシェちゃんも、凄かったです!アーシェちゃんの隠された一面を知りました。走るとかなり早いですし、フォームも綺麗でしたねー
      マグナくんは、いつも明るくて、、ほんと理想の男の子像、そのままです、、

      また、遊んでくださーい!!
      次お会いできる日を楽しみにしております!!

コメントを残す

