カノンちゃん

標準

今日は、いいお天気でしたー
でも、日が暮れるのが早くなってきたのが残念かなー
秋になって、ぞーいの色も、またまた変わってきました。夏の間は、背中に白い毛が沢山生えていましたが、その後、背中が真っ黒になり、そして、今は、金色 or 黄色の毛が沢山生えてきました。グリズルって、こういうものなのかなー
ぞーいの元々の色に戻った感じですが、、何故か、しっぽがスカスカになりましたー
この子は、今日友達になったカノンちゃん。イングリッシュセッターさんです。
ぞーいとは、とても気が合うらしく、とっても仲良しができました。
ぴょーん!
また、会えるといいなー
明日は、いよいよ待ちに待ったコーシングの日です。早起きできるかなー

1件のフィードバック »

  1. ほぼ真っ白とグレーのグリズルのファラは、1年を通してほとんど色合いは変化しませんでしたが、
    茶系の入ったシェイクは本当にコロコロと、月初めと終わりでは明らかに違うくらい色合いが変化しました!!
    不思議ですよね~!!!
    シェイクも、夏場は薄い色合いになって、今また濃くなってきてますー。

    尻尾毛は、マリウスが丁度今スカスカな時期で・・・たしか去年もでした。
    この季節一番密度が薄くなり、また春先にはふさふさに・・

    コーシング、楽しんできてくださいね~♪

    • えりさん、こんにちはー!!
      やっぱり、そうなんですねーー
      光の加減なのかなーとも思いながら、、ずっと気にしていたんですが、明らかにコロコロと変わっていきますよねー
      あと、、この時期は、スカスカになる時期なんですかねーー
      ぞーいのお耳の毛は、前から薄いのですが、しっぽの毛は以前フサフサしていたので、、ちょっと心配していました!!
      これで、謎が解けました!!ありがとうございます!!

      コーシング、行って参りまーす!!

コメントを残す