文化の日のオフ会 in 深大寺

標準

今日も沢山のお友達に遊んで頂きました!
参加者は、バジルちゃん、ちゃーぼー、ギガちゃん、楽ちゃん、りくくん、ぶちちゃん、ジョルジュくん、ミルティーちゃん、ぞーいでした。
以前は、深大寺でサルーキなんて、まず見かけなかったのに、、今となっては、サルーキのメッカとなりつつある様子です。
こちらのウイペット兄弟さん、、お名前をお聞きするのを忘れておりましたが、ぞーいと沢山走ってくれました。
今日のベストショットは、これかな、、ジョルジュくん
今日も、いいお天気でしたー。そして、みんなと、とても仲よく遊べました。
さて、、週末はコーシングに参加予定です!!
ギガママの話では、里親会もあるらしい、、、楽しみです!!

1件のフィードバック »

  1. お疲れさまでしたー♪
    予想以上にたくさん集まりましたね!
    隣のランには、ディランちゃん(名前が違うかも!?)
    というブラタンの♀サルーキもいましたね!
    みんな良い表情ですね!跳んでるし!!
    あ、そういう写真を撮ってるのか。さすが~!
    でも楽しかったようでぐったりです。
    幸四郎さんのとこでプリンスくんという里親の子を
    見ました!か、かわいい。

    • 今日は、ありがとうございましたー!!とっても楽しかったです!!
      あ、あの子、ディランちゃんって言うんですね。
      隣のランだったので、写真がないんですよー
      残念です!また、お会いできることを願います、、

      あんなに遊んで頂いたのに、、ぞーいは、お家でボールを投げろと大騒ぎです、、
      何をやっても疲れてくれないです、、この体力は、どこからやってくるのか、、、やっと、先ほど寝てくれました

      幸四郎君のところに載っているプリンスくんですよねー
      一日も早くいいお家が見つかるといいですねーー!!

      また遊んでくださーい!!次お会いできる日を楽しみにしております!!

  2. 昨日はありがとうございました!
    オフ会だったんですね^^!

    知りませんでした(^ω^;)

    お邪魔してすいませんでした(汗!
    沢山ジョルジュとも遊んでくださってありがとうございます^^

    それにしても写真すごいですね!
    躍動感がすごい^^

    みんな素敵です^^

    • 昨日は遊んで頂いて、ありがとうございましたー!!
      ジョルジュくん、だいぶ走るようになってきましたねー

      写真をほめて頂いて、ありがとうございまーす!
      我が家のカメラマンの励みになります!!

      またお会いできる日を楽しみにしておりまーす。

  3. ぞーいチャンへ

    追っかけてくれてアリガトッ♪
    ぞーいチャンに
    追っかけてもらうと嬉すぃ~
    PS:パパの写真は一味違う
      写してくれて アリガトッ♪

      ヘラヘラギガより

    • ぞーいは、ギガちゃんが大好きです!!
      いつも、ぞーいの先頭を走ってくれて、ありがとうございます!!

      ぎがちゃんの写真、凄いですよねー
      筋肉モリモリで、とても体が締まってますよね!!

      写真をほめて頂いて、ありがとうございまーす!!
      ぞーいぱぱの励みになります!!

      週末のコーシング楽しみですねーー!!

  4. こんにちはー♪

    皆、楽しそうで私も参加したかったです(ρ゚∩゚) グスン

    私はぞーいちゃんとバジちゃんとチャーボーの写真が面白かったです!!
    何か、2人の美女に追い詰められるチャーボー、ライオンみたい・・・カワイイですよね(^^)

    今回は残念でしたが次回、またお会いしましょうね!!
    楽しみにしていま~す♪

    • はーい、とっても楽しかったですよー
      でも、ジーナご一家がいないと、盛り上がりにかけまーす

      また、遊んでくださいねー
      次お会いできる日を楽しみにしておりまーす!!

  5. オフ会あったとは。。。
    バジパパブログを見逃してしまっていましたー汗

    ぞーいパパの写真スゴ過ぎです!!めちゃ躍動感!!!
    とくにジョルジュくんの今日のベストショットが光の差し込み具合といい最高です♪
    ちゃー坊がライオンキングのような写真もありましたね。すごいすごい。

    今週末はいよいよコーシングですね♪

    • アーマグ姉さん、こんにちは!!
      バジルパパのブログを見逃されていたんですねー

      写真を褒めて頂いて、ありがとうございまーす!!ぞーいぱぱの励みになります!!
      ジョルジュくんの写真いいですよねー
      あと、ちゃーぼーの筋肉も、凄いです!

コメントを残す

