Big マグナくん

標準

マグナくんも大きくなりましたー
アーシェちゃんちの子になって、一杯一杯に愛情を受けているのが良く分かります。とてもよく走りながらも、ワルーキどもとは一線を引き、、安心感のあるとてもよい子です。
マグナくんは、後ろ脚がとても立派です。
いっぱい走りこんでいるのかなー
ぞーい、、

広告

1件のフィードバック »

  1. きゃーーーマグにゃん(人´∀`).☆.。.:*・°
    ありがとうございます!!
    早くぞーいちゃんみたいに俊足な爆走を見せてほしいです♪

    今週もお疲れ様でした~!!

    • お疲れ様でしたー

      マグナくんの後ろ足にはほれぼれとしますねー
      そして、あの安心感、、、羨ましいです。。

      また遊んでください!!
      次お会いできる日を楽しみにしておりまーす!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中