オフ会 in 昭和記念公園(バジパパ復活祭!)

標準

昭和記念公園でのオフ会は、今回が初めてかなー。(少なくとも、我が家にとっては初めてです)
今日は、バジルパパの復活祭ということで、、沢山のわんこさんが集まりました。さー、これから、毎週末、オフ会の嵐かなー。
なにより、バジルパパが元気になってよかったです。

沢山のわんこさんが参加してくれていて、、かつピンボケばかりでいい写真がありません、ごめんなさい!先の写真と、以下の写真だけですがお楽しみくださいませ!!

1件のフィードバック »

  1. ぞーいパパさんのお写真相変わらず素敵です^^

    不定期会員(気が向いた時参加)なもので
    なかなかお礼も言えず…( ;゚д゚)
    コメント入れられようになって良かった^^
    素敵な写真ありがとうございまーーす♪

    • ありがとうございまーす!!
      そういって頂けると、本人も喜びます。ただ、本人は、ほぼサルーキしか撮ったことがないんです。カメラ自体には、まったく興味がないみたいです。

      幸四郎君とれいちゃんは、とてもよく走ってくれるので、お会いできた日は、ぞーいも大喜びです!!
      ぜひぜひ、また、遊んでくださーい!!
      次、お会いできる日を楽しみにしておりまーす!!

  2. みんなきれいに撮れてますね!
    ゾーイ家は昭和記念公園は初めてなんですね。
    前日の雨にもかかわらず地面がぬかるんでなくてよかったです。
    予想以上にたくさんのサルが集まってましたね。
    オフ初期に比べてみんな走るようになってきましたね。
    そしてゾーイちゃんがかなり人なつっこくなってきていて
    (慣れただけ?)最近びっくりです。

    • 我が家だけでは、以前に一度だけ昭和記念公園に来たことはあったんですが、オフ会では初めてでしたー
      立派な公園だけあって、ドッグランもよく整備されていますよねー
      細かく仕切ってなかったら、もう最高なんですけどねーー

      ぞーいは、人懐っこいですよねー
      誰に対しても、しっぽフリフリです。
      これが、ヒートになると、もう別人みたいで、、一歩も走らないですし、、みんなを怖がるんですよねーー
      不思議な子です、、

コメントを残す