ぼーるなげ

標準

リクくんは、ボール投げが大好き:-)

広告

1件のフィードバック »

  1. きゃーりくが写ってる☆☆
    よだれべたべたのよれよれですね(笑)
    でもボールには目がないんです^^
    アーシェちゃん家のボールを自分のもののように(汗
    そりゃマグちゃんが追いかけるわけだ。
    明日もよろしくお願いします!

    • はーい!りくくんを載せてみました!:-)
      喜んで頂けると嬉しいです!!

      りくくん、ボール投げ大好きですよねー
      ボール投げをすると、いつも心が通う感じがして、とても仲良しになれた気がします。

      また、よろしくお願いしまーす!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中