ちゃーぼーを囲む会

標準
1件のフィードバック »

  1. 昨日はお疲れさまでした~!!
    とっても楽しかったですね♪♪♪
    ぞーいちゃんとチャーボーのバトル・・・めちゃ仲良しですね~(^^)・・・羨ましい!!!
    最後に雨が降ってきちゃって帰りは大変でしたね。。。

    ぞーいちゃんとぱぱさんの再開が気になる~~~(笑)

    31日は楽しみにしてまーーーすヽ(*^^*)ノ

    • はーい、そうですねー
      ちゃーぼーとぞーいは、ほんとに仲良しです!!
      でも、最近、ワルーキと化して、二人で狩りを楽しむ姿をよく見るような、、、

      ぞーいぱぱ、無事帰ってきましたよー
      やはり、、ぞーいは、不審者としてみていました、、
      家の柱のとこから、お顔を半分だけ出して、ぱぱ(不審者)の様子を伺う姿が印象的でした *_*
      ぱぱは、またぞーいにお土産を買ってきてくれたのになーー

      31 日のバジルパパ復活祭、楽しみにしていまーす!!

  2. 元気よく走っている姿を見るのは本当に気持ち良いですね。
    いつかはレイも仲間に入って走ってくれるといいなぁ~。

    • くりあんママさん、こんばんはー!!
      コメントを頂きまして、ありがとうございまーす!!

      はい、サルーキがみんなで走っている姿をみると、なぜかスッとします。ほんとに、綺麗ですよねー
      レイちゃんとも一緒に走れるといいんですけどー
      以前、道満とかでも、レイちゃん走ってましたし、いい条件のときは走ってくれるんでしょうねー
      いつの日か、グリズルファミリーで爆走させてあげたいですねー

コメントを残す

